※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ファッション・コスメ

H&Mのベビー服の秋冬物っていつぐらいから発売されますか?🤔💭9月下旬の出…

カテゴリ分からなかったのでここですみません💦
H&Mのベビー服の秋冬物っていつぐらいから発売されますか?🤔💭
9月下旬の出産予定のなのでその前に秋冬物の買い物に行きたいなぁと思ってるのですがわかる方いますか?:;(∩º﹏º∩);:

コメント

オンラインなら今でも長袖売ってますよ😉

• yui

yui

通販ではなく店頭で買いたいんですよね😭
    娘に服あてて合うか見たいので、、💦
    この前見に行ってみたのですが去年の売れ残りが多いしやっぱ夏なので夏物だらけで(´;ω;`)

• 6月20日

退会ユーザー

サイトで見たら新着商品で長袖も出てるので店頭にもあるんじゃないですかね?夏の終わりぐらいに行くのが確実だとは思いますが😓

• 6月20日
  • yui

yui

やっぱ夏終わりですよね😣
    今までH&M全く興味なく、ベビー服なんて子供生まれるまで見てもなかったので今年初めてでよく分からなくて😣
    田舎なので近場のH&Mまで高速1時間半😂
    なので確実な夏終わりを狙っていきます😂

• 6月20日
マルマルモリモリ

この前行きましたが、長袖のニットとか安売りしてましたよ!季節がわりの売れ残りですかね?😂

地域とか店舗によるかもしれませんが、こちらは北海道なので長袖もまだ着ますし、暑い夏が短いので置いてあるだけかもです💦

• yui

yui

私も行きましたが去年の売れ残り的な感じでパジャマと肌着ばっかりで外行き用の服なかったんですね〜😣💦

地域の差はありそうですね( ´~`)

• 6月20日
まー

H&Mに当てはまるか分からないんですが
服屋で働いてました!
夏物の最終セールがお盆なのでお盆過ぎには完全に秋物に切り替わります!
なので遅くても8月には秋物出始めると思いますよ!

• yui

yui

そうなんですね!😆💡
    では8月の後半に行けばある感じですかね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
    そこら辺で行ってみたいと思います✨

• 6月20日