※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘とのスーパー買い物に困っています。カートも抱っこひもも苦労し、ベビーカーも使いづらいです。皆さんはどうしていますか?

11ヶ月の娘がいるのですがかっぱつになってきた、まだ歩けないって子とのスーパーへの買い物はどのようにしてますか?
カートに乗せても嫌がるし抱っこひもも最初は大人しくても最後らへんあばれたりします(T ^ T)
いつもイオンのところに行ってるのですがマイカゴもあるのでカゴが2つになっちゃって(T_T)
ベビーカーも考えたのですがカゴが下に入れれないのでどうしようかと。
みなさんどうされてますか?

コメント

hanaKA

うちは一歳半ですが、歩く前からカートも抱っこひもも嫌がって買い物いくの大変でした( >Д<;)
なるべく買い物いかなくてすむようにコープの宅配も頼んでましたがそれでは足りず…週2は買い物いってました。
その頃はマイカゴあきらめてマイバックにして抱っこしながらカート押してました(気が変わってカートに座ってくれたらと期待しながら)
今でも眠いときは歩いてくれない、カートは嫌がるので抱っこ+カート押しで買い物いくのも体力勝負です( *´艸`)

りん

うちは抱っこ紐です(>_<)
ベビーカーや、ゴーカートは嫌がり乗りません‥(>_<)
足で押されます笑

なかなか買い物大変ですよね‥