※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたろう
子育て・グッズ

こんな雨の日は、家遊びのため、家の中は散らかり放題で、ため息でちゃ…

こんな雨の日は、家遊びのため、家の中は散らかり放題で、ため息でちゃいますね。
勝手に遊んでくれればいいものを、長男はおもちゃの作品が出来るたびに「ママ!見て!」攻撃が続くし
つかまり立ちを覚えた次男は、どこでもつかまって立つくせに、自分で座れないから、つかまり立ち状態のまま泣いて呼ばれるし
隙あらばケンカしてるし
あぁ、一人になりたい(´-ω-`)

コメント

みやま

ママ見て!攻撃(笑)懐かしいです😂
今は息子一人で散らかし放題です。
娘のシルバニア(家のみ)とアンパンマン人形で遊び、落ち着いていますが😅
下のお子さんが大きくなれば、家の中で鬼ごっこが始まりそうですね😌