※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka*mi
妊娠・出産

20w6dの妊娠中に、不安な症状が現れました。病院に行くか電話した方が良いでしょうか?

今トイレに行ったらドロッとしたオリモノが出てて、拭いてみたら中に血が一筋スッと混じってました( ; ; )お腹も朝から張っていて、張り止めウテメリン飲みましたが治りません(>_<)
今までこんな事無かったんで、今焦ってます( ; ; )
現在20w6dで、2人目の妊娠中です。
病院に行くにも、ちょっと遠く、1人目もまだ10ヶ月で今寝かせつけたばかりですし(´・_・`)
旦那も仕事で深夜まで連絡つきません(>_<)
実家も両家とも遠方です。
どぉしましょ…。
とりあえず病院に電話した方がいいですよね?

コメント

deleted user

まずは病院に電話してみて下さい!

ちーたー

電話してみた方がいいと思います!
何かあってからでは遅いですし
大丈夫なら安心できると思うので。

tihoughit

病院に電話したほうが良いと思います‼
その結果で、ご実家に連絡を入れればいいのではないでしょうか?
お大事にしてください>_<

Ka*mi

コメントありがとうございました!
本日朝一で病院に行ってきました(>_<)
とりあえずは出血も止まっていたし、子宮口も開いてないし、赤ちゃん元気だったので、今現在では入院とかはしなくて良いみたいですε-(´∀`; )
ひとまず安静にして引き続き張り止め薬飲みながら様子見になりました(´・_・`)

ありがとうございました(>_<)‼︎