※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷれママ
サプリ・健康

わたしが風邪ひきましたT^T完母です。何科受診ですか?授乳中なので産ん…

わたしが風邪ひきましたT^T完母です。何科受診ですか?授乳中なので産んだ病院ですか?無知ですいません…>_<

コメント

4kidsママ

内科にかかって、授乳中のことを伝えれば、授乳中でも飲める薬を処方してもらえますよ!

  • ぷれママ

    ぷれママ

    ありがとうございます(*☻-☻*)
    早めに行ってきます>_<

    • 11月17日
  • 4kidsママ

    4kidsママ

    今の時期インフルエンザとかいろんな菌もたくさんありますので、ひどくならないといいですね!お大事になさってください。

    • 11月17日
  • ぷれママ

    ぷれママ

    ありがとうございます>_<‼︎

    • 11月17日
Karen123

息子が3ヶ月の時に風邪引きました。熱がなかったので、耳鼻科に行きました。授乳中だと医師に伝えたたら、授乳中でも飲める薬を処方してもらえましたよ。赤ちゃんにうつさないように、マスクしてくださいと言われました。
早く良くなると良いですね。お大事になさってください。

  • ぷれママ

    ぷれママ

    回答ありがとうございます(*☻-☻*)耳鼻科ですか‼︎
    ゆっくり横になれないのつらいですね>_<

    • 11月17日
みかん

葛根湯なら飲めますよ♪
産婦人科でも出されましたし、市販でも買えます♪(^^)

みかん

ちなみに、授乳大丈夫です!
乳から風邪は移りません(^^)

  • ぷれママ

    ぷれママ

    回答ありがとうございます(*☻-☻*)赤ちゃん産んだ病院が一番ですかね?

    • 11月17日
  • みかん

    みかん

    私なら一応、産婦人科に電話して葛根湯飲んでもいいですか?
    と聞いて市販で葛根湯を買っちゃいますね!

    だって受診するのが
    面倒ですし、お金も余計かかっちゃいますから( ̄▽ ̄)

    • 11月17日
  • ぷれママ

    ぷれママ

    受診料かかりますね…´д` ;

    • 11月17日
  • みかん

    みかん

    普通にそこらの薬局で買えますよ?(^^)

    • 11月17日
  • みかん

    みかん

    それがいいですよー!

    • 11月17日
ぷれママ

葛根湯、電話して聞いてみます(o^^o)安く済むのが1番♪ヮラ

りぃ☆★

私は子供と同じ小児科に見てもらってますよ(*^^*)
小児科なら子供も見てもらってるのでなんだか安心な気がしてます!!

  • ぷれママ

    ぷれママ

    回答ありがとうございます(*☻-☻*)小児科ってお母さんも診てもらえるんですか⁈知らなかったです>_<

    • 11月18日