※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

毎日同じことで怒っているストレスがたまるママです。頭では分かっていてもカーッとなってしまい、寝た後に反省しています。

はぁー全く言うこと聞かない😂
毎日同じ事で怒ってるよ〜💦

梅雨で外出れないのもあるけど
ストレス発散たまるな〜

何度も言って少しずつって
頭では分かってても
こっちもカーッとなってしまう😂😂

こんなママでゴメンって
寝たあといつも反省するんだよな〜

コメント

はるみ

同じです😂
今年5歳なのに、、、
毎日同じことして、怒られる。
なぜ学習しない😂😂

怒りたくないのに、限度がすぎるとやっぱり怒ってしまいます。
いつも笑顔で優しいお母さんでいたいのに、理想と現実は違うと痛感してます💦

• ここ

ここ

めちゃくちゃ分かります!
    朝起きて、今日は一呼吸おいて穏やかにって思ってても、どんどん積み重なってドカーンってなります😂
    ホントなぜ学習しないのか…子どもってそういうものだと思ってても、どうしてもイライラしてしまいます(><)

• 6月20日
みなみ

外は暑くなってきましたが家で遊ばせるより疲れて、ちゃっと寝てくれますもんね😂
うちもですよ😅毎日吠えてます😂笑 もうたまりません😂笑 もう絶対近所迷惑やわ😅

• ここ

ここ

そうなんですよ〜😱
    少しでも公園で遊べたら、疲れてすっと寝てくれるし、こっちも自分の時間や家事の時間ができて、1日が割と平和に終わるのに、雨だとどうしてもパワーが有り余って大変です😂

うちも毎日です笑
    本気で通報されないか心配するくらいです😭

• 6月20日