※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

毎週求められるのはちょっと疲れる、、。無理矢理な感じはそんなにない…

毎週求められるのはちょっと疲れる、、。無理矢理な感じはそんなにないけど、傷つけてもなぁと思うから何度かやんわり断ってもダメなら結局応じるが、、。旦那は夜の仕事なので週に一度の休みしか夜は居ないので、毎晩居て求めてくるよりはきっと良いのだろうけど💦キライじゃないし大好きでもない、あくまで家族として必要であるパートナーとしか思えなくて😭好きすぎて抱かれたーい!とは思えなく、、。気持ちが追いつかない💦たまにはデートしたいと思うし2人だけで過ごすのはそこそこ楽しいという気持ちはまだあるが、抱かれるのはなんだか、、😭気持ち悪くはないけど、出来ることなら避けたい。。2人で居るのはいいけれど。同じような方いますか?旦那といるのは全然いいけど、抱かれることだけはちょっと勘弁、、!みたいな😅昨日は途中で娘が起きて、パパーと部屋から呼ばれたので中断、その後再開したそうだったけど、もう眠くて玄関〜と言うと、だよねっ😅と、わかってくれました。なんだろう、、可哀想、でもごめんなさい、みたいな複雑な気持ち😅

コメント

けーき

めちゃめちゃ分かりますー😭
旦那とはくっついたりイチャイチャはしたいんですが、仲良しは本当にたまにでいいって思っちゃいます💦
今は妊娠中なので余計そう思うだけかもしれませんが…😢
求めてくれるのは有難い事なので、出来るだけ応じるようにはしてます😣
くっついたりイチャイチャするだけじゃ終われないので、それすら出来ません😂

• かな

かな

同じ方いてよかったです💦イチャイチャしたいともわたしは思わないですが、、くだらない話しをしたり、一緒にお出かけしたりはしたいなぁとは思います。が、あまり密着はしたくはないです、、(笑)嫌いじゃないのになんなんだろって思うんですけど、、なんというか、もう少し軽い付き合い?(笑)で十分です😓たしかに、求めてくるのは、そういう気持ちになってくれてるからですよね。わかってるんですけどなかなか😭

• 6月20日
もも

私も子供できてからは仲良しはなるべく避けたくなりました
本当にただのパートナーって感じで、でもたまに寝る前に手繋ぎたくなったりぎゅってはしたくなりますが、それだけで満足でそれ以上は無理です💧
さすがに断りすぎて可哀想って思ったときは応じますが、息子よ泣いてくれと思ってしまいます😂

• かな

かな

ぎゅってしたくなるのすごいです!ぎゅっ、も、そんなにしたくないです(笑)ほんとにただ、同じ時間を過ごすだけで十分というか、、。わたしも、子供が泣いてくれると助かります、、💦可哀想って何様?って自分で思いつつも、ほかに表現のしようもないです😭

• 6月20日
HMS‪‪☺︎

すごくわかります(笑)
ただ私は旦那が休みの日は昼寝したり行動が遅くてイライラするので一緒にいたいという気持ちはそんなないですが(笑)逆にどっか行ってくれとも思いませんが(笑)
うちの旦那は長くても3日に1回は絶対求めてくるのでめちゃくちゃ苦痛です😅
同じように断ってもダメなら結局応じるしかなくて。。
感じないのに演技するのもストレスだし、どんどん性欲はなくなる悪循環になってます(笑)

• かな

かな

わたしも一緒にいたい、というよりは、いたらいたで楽しい、程度です!ほんと演技つらいですよね、、。正直、他のイケメン?もしいれば、してもいいなって思うので(笑)、やはり、理由はわからないけど旦那じゃあまり気持ちが湧かない何かがあるんだと思います、、😭

• 6月20日