※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦が室内でできる運動を知りたいです。梅雨で外出が難しいため、体力をつける方法を教えてください。

26週で室内で出来る運動といえばマタニティヨガ、室内ウォーキングとかでしょうか?
妊婦 運動 で調べると臨月の子宮口を開くための運動とか出てきちゃうので間違ってやっちゃったらと思うと怖いです💦
買い物は3日に1回まとめ買い、週末は旦那と4時間程度外出してますがそれ以外はだいたい引きこもってて息切れが辛いです。
本格的に梅雨入りしたので室内で体力をつける方法教えてください!

コメント

まーみー

私は産院で安定期からスクワットしても🆗と言われ、毎日やってます✨
今のところお腹も張らず健康そのものです。
子宮口が開くための〜というのは、子宮口が開くべき時に開きやすくする運動ということで、その運動をしたから子宮口が開きますということではありませんので、殆どの運動は大丈夫だと言われました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 6月20日
りた

子供部屋制作で家中動き回って
気付いたら汗だくだったり
意外といい運動になってます(笑)