※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

離乳食が拒否されています。明日は休ませても良いですか?同じ経験をした方、回復までどれくらいかかりましたか?

離乳食を開始して半月ほど、いままで順調でしたが、昨日から拒否されてます💦😂
昨日はなんとか完食しましたが、今日は口を開けてくれなくて、舌をべーっとされました😅
ま、そんな日もあるか!なんて思ってますが、明日は一度お休みの方が良いですか?
トライしても良いですか?🍴
同じような経験をお持ちの方、その後また食べてくれるようになるまでどれくらい掛かりました?

コメント

YKmama♥

私ならとりあえず今日は諦めて、明日も挑戦して無理ならお休みします🙌

• はな

はな

明日は挑戦してみます❤️😊

• 6月20日
ひまり

うちもそんな感じで途中から拒否されました~🤣1口でも食べてくれればいいや~と思って、毎日続けたら1週間くらいでまた食べてくれるようになりました!今でもたまに拒否してぶーっと出しますが、私が食べる振りをすると食べてくれます◡̈⃝
トライしてだめなら終わりにします🙂

• はな

はな

なるほどー!
    少しでも食べてくれるなら気楽に続けてみようと思います🙋✨

• 6月20日