※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
その他の疑問

友人の結婚祝いって何あげましたか?結婚式の時に御祝儀3万円渡してるの…

友人の結婚祝いって何あげましたか??
結婚式の時に御祝儀3万円渡してるのですが、
その結婚式の際に付き添いできてくれた
子どもと旦那のために控室と旦那の弁当用意してもらってたのでそのお礼としても結婚祝いを何か物でプレゼントしたいのです!

コメント

(^-^)

ティファニーのカップあげました☺️
あともらって嬉しかったのは印鑑です!!

• m🐥

m🐥

ティファニー可愛いしいいですね!
    印鑑って初めて聞きました😳✨

• 6月20日

ちょっといいブランドのバスタオルセットあげました(*^^*)
人にあげる時はバスタオルがテッパンって思ってるのでなんでもバスタオルにしちゃってます🤣

• m🐥

m🐥

タオルは何枚あっても困らないしあげやすいですね♡

• 6月20日
おのママ

クレイアートでウェディングドレスケーキ風にした物を贈りました(*ˊᗜˋ*)⋆*
Instagramで探して注文受付してくれる作家さんに頼んで友人のイメージが向日葵だったので向日葵をたくさん付けたドレスケーキにしてもらいました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
友人にはとても喜んでもらえて、当日式のエントランスにダッフィーの人形と一緒に飾られていました((( *´꒳`* )))

• m🐥

m🐥

クレイアート初めて聞きました!!
    さっきインスタで見てみたら可愛らしいものがいっぱいでした☺️💓
    ずっとお部屋に飾って楽しめるしいいですね♡

• 6月20日