※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対
子育て・グッズ

雨の日のお出かけで、抱っこ紐派の方はポンチョを使っていますか?前開きのポンチョだと赤ちゃんと一緒に入れるか考えています。

雨が続きますね😔☔
抱っこ紐派のみなさん、雨の日のお出かけはどうしてますか?傘はもちろんですが、ポンチョが便利かな、と思ってます。前開きのポンチョだったら、赤ちゃんと一緒に入れますかね?

コメント

ちー

知り合いのママさんは、ディズニーランドのポンチョが大きいから一緒に入れると言っていましたよ( ´ ▽ ` )

• こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

コメントありがとうございます!
    ディズニーのは持ってないですが、大きめが良さそうですね☺️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私もそう思ってレインポンチョ購入しました!
まだ使用してないのですが、雨の日はそれで乗り切ろうと思ってます☺️

同じこと考えてましたね☺️抱っこ紐も濡らしたくないから、良さそうですよね!

• 6月20日

ポンチョきてます!
私も娘も濡れないのでいいですよー!

そうですよね☺️傘だとなんとなく狭いし、風向きによっては結構濡れちゃいますもんね💦

• 6月20日
ゆめ

ポンチョからちょこんと赤ちゃんの顔が見てたら絶対可愛いですね😍😍

たしかに〜🤗💓ポンチョで前向き抱っこだと、完全にてるてる坊主ですね😂

• 6月20日