※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
お出かけ

7月下旬~8月初旬に、日帰りで果物狩りに行きたいと思い、色々調べてお…

7月下旬~8月初旬に、日帰りで果物狩りに行きたいと思い、色々調べております😊

時季的に桃かな❓️と思っているのですが、愛知県瀬戸市から、車で日帰りのできる範囲でのオススメがあればぜひ教えて頂きたいです✨

よろしくお願いします❣️

コメント

たっちゃん

17日の日曜日に山梨までさくらんぼ狩り行きました!もう少ししたら桃狩り始まるよって言ってましたよー!豊橋から山梨まで三時間くらいでしたが瀬戸からだったらもう少し早く着きそうな感じもしますけどねー!私実家が瀬戸なんですよー(笑)あと白糸の滝というとこにも寄って帰ってきました!山梨はあとワインも有名で主人がお酒好きなのでワイナリーにも寄って帰ってきました!

• 和ママ

和ママ

コメント、ありがとうございます😊さくらんぼ狩り、いいですね✨息子が種を出すのが苦手なので、我が家ではまだお預け中です🤣

やはり、桃狩りだと山梨方面がよさそうですね🍑滝も暑い時期ですし、涼しくて良さそう🎶ワイナリーもいいですね🍷今は飲めないのでツラいです(笑)

そして、ご実家が瀬戸なんですね!今日は、やすらぎ会館に行ってきます😆🎵

• 6月20日
  • たっちゃん

たっちゃん

私の姉は瀬戸に住んでるのでよくやすらぎ会館に行くって言ってましたー✨✨
    まかいの牧場ってとこもおススメです😆やぎの散歩とかありますよ(笑)

• 6月20日
  • 和ママ

和ママ

3歳検診の検査で再検査になってしまったので、検体持って行ってきます😅

まかいの牧場ですか😳なんか、すごい響きの名前ですね(笑)ヤギの散歩も、珍しいですね✨検索してみます❣️

• 6月20日
  • たっちゃん

たっちゃん

あとバター作れたり、アスレチックもあります!そして高原だから涼しいです✨

• 6月20日
  • 和ママ

和ママ

なるほど✨大人としては、涼しいって大事ですよね(笑)アスレチックも、いいですね❗️詳しく、ありがとうございます😊

• 6月20日
  • たっちゃん

たっちゃん

もし飽きたら近くに花鳥園もありますよー✨楽しんできて下さいね🤗

• 6月20日
のん

圏内だったら蒲郡のオレンジパークとかどうでしょう??7月下旬だったらメロン狩りですが、、、
渥美半島もメロン狩りするとこたくさんあるし、近いのでどうでしょうか!海もあるしっ!

• 和ママ

和ママ

コメント、ありがとうございます😊メロン狩りもいいですね✨

渥美の方面なら、海の物も美味しいでしょうし、惹かれます😆

そちらの方面も、調べてみたいと思います❣️

• 6月20日

7、8月にブルーベリー狩りにいきました。
豊根村まで行きましたが、岡崎やその他のところにもあるようです。
大きな果実だとベタベタになりますが、ブルーベリーは手や口元を汚さずに食べられましたよ。

• 和ママ

和ママ

コメント、ありがとうございます😊
    ブルーベリーなら、子供も手を汚さずに1人で食べてくれそうですね✨

検討してみたいと思います❣️

• 6月20日
ma3

長野に桃狩り行きました!
近くに昼神温泉があるので、温泉目の前で川遊びして日帰り温泉に入って、蕎麦食べて帰ってきましたよ。
楽しかったし美味しかったです😊

• 和ママ

和ママ

昼神なら、距離もそんなにないので、近場で楽かもしれないです✨川遊びも、子供が喜びそうですね🏞️

検討してみたいと思います❣️

• 6月20日
umep

豊田市在住ですが、長野県の熊沢農園で桃狩りとプルーン狩りをしてきました。
帰りはかんてんパパに寄って帰ってきましたよ。

• 和ママ

和ママ

コメント、ありがとうございます😊かんてんパパもいいですね✨私も、子供も、大好きです💕

やはり、桃狩りも捨てがたく悩みますね🤗検討してみたいと思います❣️

• 6月20日
  • umep

umep

是非検討してみてください😊
    去年行った時は黄金桃🍑とプルーンもすごく美味しかったですよー
    山梨県は日帰りで行ったことないですが、もしお泊りで行ったら、ハイジ村とひまわり🌻畑もオススメです😊 (山梨県の桃もすごい美味しいけど、スイートネクタリンの方がずっと美味しいでオススメですよー笑笑)

• 6月20日
  • 和ママ

和ママ

黄金桃😳もう、名前だけで美味しそうですね🤤

山梨には行った事がないので、ハイジ村とひまわり畑も調べてみたいと思います❣️ありがとうございました😊

• 6月20日
yuukaaaa

旅行関係者です。
桃狩りはわざわざ山梨までいかなくても長野がおススメです!
豊丘町 だいち で調べて見てください(*^^*)近いしこの辺りがおススメです!

• 和ママ

和ママ

具体的な場所まで、ありがとうございます!今、ホームページを見てみましたが、良さそうな感じですね✨
    長野なら距離も近いですし、検討してみたいと思います❣️

• 6月20日
豆柴☻

岡崎の駒立ぶどう狩りが、ちょうど7月下旬〜シーズンに入ります(*´꒳`*)
予約なくてもOKですし、瀬戸市〜岡崎市移動なら、妊娠中でも身体の負担は比較的少ないと思います🤗

あと余裕があれば、近くに東公園動物園もあるので、移動に時間を取られず、1日で思いっきり楽しめます(*´꒳`*)

でも、ドライブがてら長野や山梨もいいですね〜🤤

• 和ママ

和ママ

もうぶどうが始まるんですね😳予約なしでもOKなのは、気軽に行けて良さそうですね!しかも、近いですし✨

近くに動物園があるのも、いいですね✨検討してみたいと思います❣️

• 6月20日
カブトムシ大好き息子

うちは夏休みに岡崎の駒立にあるぶどう狩りに行きます😋
小さな小川やプール、アスレチックがあるとこもあり、1日中楽しめますよ。

• 和ママ

和ママ

今、HPを見てみましたが、時間の制限がないんですね😳しかも、少し時期が違うとぶどうの種類も違うなんて、素敵です✨

岡崎なら近いですし、夏休み中に行ってみようと思います❣️

• 6月20日