※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

旦那から、「ゆりんこ。️」から始まる怪しげなLINE。読んでみたら、今日…

旦那から、「ゆりんこ♥️」から始まる怪しげなLINE。
読んでみたら、今日は職場の人とご飯食べる約束したから夕飯いらないんだと。

私の許可とる前に、約束を取りつけただと、、、?





いえぇぇぇええええいっ!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ひゃっほ~~~~っ!(*つ▽`)っ


昨日はお掃除めっちゃ頑張ったことだし、
朝で娘の弁当のストック作りを済ませて、昼間からイオンに行くぞーーーー!

なんてったって今日は!
20日だから、5%オフの日♥️
そして、私の給料日(産休前に有休消化した♥️)


さては旦那め、私がイオンに遊びに行くことを見越して、職場の人と約束したんだな??(笑)



よしよし、思惑どおり夕飯も娘と外で食べよう(ノ´∀`*)♥️

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

楽しんで来てくださ〜い(*ノ>∇<)ノ♡
気をつけて〜(*´罒`*)

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    ありがとうございます(^-^)v
    WAONに1万円チャージして、食べたり飲んだり買ったり満喫しまーす(ノ´∀`*)

    • 6月20日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    ゆりんこさんって沖縄の方なんですか(°д°)ふぁ!?
    タコ🐙さんとの⤵︎⤵︎⤵︎ところ、読みました(笑)
    昔、沖縄の友人がブルーシールのアイスを送ってくれました🤤🤤

    • 6月20日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    そうですよー☀️
    沖縄出身&在住です♪

    アメリカ生まれ沖縄育ちのアイスといえば、ブルーシール♥️
    美味しいですねぇ😊

    観光客には、ウベ(紅いも)が人気なようですが、私はサンフランシスコ・ミントチョコが好物です(^q^)
    色がヤバイので、好みが分かれるアイスですが、機会があれば是非♪

    • 6月20日
🐙ヒョンジン🐙

「🎶毎月20日は5%オッフ~🎶」のCMが頭に流れてきました❣

イオンって、あのノンアルあるんですか!?(早口言葉みたいになってもた)

どうかわたくしめに
その情報を、情報を~
(இдஇ; )笑

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!



    わー✨タコ🐙さん\(^^)/

    近所のマックスバリュは置いたなかったけど、イオンならありそう!!
    今日、偵察してみますねー(^-^)v

    ちなみに、私が例のノンアルチューハイを買ってるのはサンエー(沖縄のイオンみたいなところ)です(笑)
    ↑なんの参考にもならん😂😂😂

    • 6月20日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    サンエー!!(´°д°`)
    初耳です(´°д°`)
    エイサーみたいな発音ですか!?
    (´^∀^`)
    ←馬鹿にしてません!!
    沖縄大好きです(●´ω`●)

    • 6月20日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    若干語尾が下がるから、エイサーっぽいかもです👍
    (⚠️私は沖縄でも田舎の出身のため、訛ってますw)

    「サンエー CM」でググると、発音聞けますよ(笑)
    サンエーのかりゆしウェアのCMは、「サンエイ」って言ってるように聞こえますが、、、


    娘のお弁当ストックが完成したので、そろそろイオンいきまーす(ノ´∀`*)♥️

    • 6月20日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ちょっと、ちょっとちょっと!!
    (´°д°`)

    懐かしのザ・タッチ風

    プロフ写真❣❣❣
    これはまさか私への挑戦状!!!!
    より一層飲みたくなるじゃないですか
    (▼ω▼)

    ちょっとあとで発音チェックもしてみます
    ( ̄▽ ̄)♡

    イオン楽しんで下さい😆😆😆

    • 6月20日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    プロフ画像、どうせ設定するなら、分かりやすいやつがいいかなーとw

    イオン、フローズンフェアやってて、うっかりすぐ買っちゃうとこでしたw
    (帰り際に買わないと溶けるわ🤣)


    イオンのノンアルコールコーナー、びっくりするほどちょっとしかなくて衝撃を受けました(; ゚ ロ゚)
    なんと、、、ほぼサントリーやないかーい(`Δ´)
    と、言うわけで、例のノンアルチューハイはありませんでした😭😭😭

    旦那のご飯屋さんが居酒屋に決定したようなので(想定内)、私も家飲み用に、アサヒドライゼロ(ノンアルビールの中で一番好き)と、オールフリーのコラーゲンのやつ(何だかんだいいながら、サントリーも買う)お買い上げ~🍻

    ただいま、店内のスタバでおやつ食べてます(ノ´∀`*)
    ↑5%オフとかもう関係なくなってる(笑)

    • 6月20日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わぁ、なんかそのノリサイコーです❣
    プロフめちゃくちゃわかりやすいです
    (*Ü*)

    えー、イオン残念💦
    そして発音YouTubeでチェックしました!!
    まぁまぁ予想通りでした♡
    1つ勉強になりました
    \( *´ω`* )/

    今頃ノンアル祭り開催中でしょうかね
    ( ´﹀` )
    楽しんでくださいっ!!

    • 6月20日