※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオイ
子育て・グッズ

たんぽぽ茶で母乳増えた方いますか?おすすめのメーカーと味について教えてください。ほうじ茶に似てるでしょうか?

たんぽぽ茶で母乳増えたよ!って方いますか?
おすすめのメーカーとかあったら教えて欲しいです。
また、味ってほうじ茶とかに似てる感じですか??

コメント

n

体質もあるかもしれませんがたんぽぽ茶に限らず水でもお茶でも水分ならなんでも増えました!
夜間授乳も落ち着いた頃に仕事で3時間くらいお茶飲み続けてたらおっぱいパンパンでびっくりです😂

• アオイ

アオイ

やはり水分補給が大切なんですね!
    今は温かいほうじ茶を飲んでますが、思いきって量を増やしてみます(^^)

• 6月20日
しゃみ

たんぽぽコーヒーは飲んでましたが、増えた気はしませんでしたね…。
私はミルクアップブレンドのほうがあってたみたいで、かなり増えたと思います!

• アオイ

アオイ

調べてみました!↑
    ハーブティ苦手なので悩みます(^_^;)
    でも試しに買ってみようかと思います!

• 6月20日
  • しゃみ

しゃみ

ミルクアップはクセが強いので、スパイシー系が苦手だとムリかもです…。
    西松屋あたりに小袋で販売してたような?
    私はネット購入なので、一度問い合わせして販売があるかきいてみるといいかもです!
    こういうのって、サンプルがあればいいんですけどねぇ…。

• 6月20日
  • アオイ

アオイ

本当ですね、サンプル欲しいです。
    調べたら、カレーのような匂い?とか口コミされてる方がいました(^_^;)苦手そうな気がします。近所なので西松屋に行って小袋ありそうか見てみます!ありがとうございました!

• 6月20日
えりー

たんぽぽコーヒー飲んだりしましたが、増えたけどやはりゴボウ茶には敵わない気がします😅
私的にはゴボウ茶はとても不味いので、ほんとに究極のときだけです(笑)
今は甘くて飲みやすいとうもろこしのひげ茶にしました♡
母乳の出、良いです❗

• アオイ

アオイ

ゴボウ茶なんてのもあるんですね!
    不味いのはなるべくなら避けたいです…(^_^;)とうもろこし茶は前に飲んだことがあり、苦手意識はないので色々試すなかの1つに検討します(^^)ありがとうございます!

• 6月20日