※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
その他の疑問

生後まだ1ヶ月たたないのに、抜け毛が増えました上の子の時は生後3ヶ月…

生後まだ1ヶ月たたないのに、抜け毛が増えました
上の子の時は生後3ヶ月くらいだったと思うんですが、何か悪かったり原因があるのでしょうか?

コメント

のんこ

抜け毛はお母さんですか?お子さんですか?

私の抜け毛は上の子の時は6ヶ月頃から、下の子の時は3ヶ月頃から抜けはじめてます。

こどもは上の子も下の子も1ヶ月にならない位に抜けてます。
特に上の子の時は前頭部ガッツリ抜けて落ち武者のようになりました💦

どっちの場合も何が悪いとかじゃなくてタイミングなのかなと私は思ってます💡

ねこまんま

あり質問は私の抜け毛なのですが、
そういえば上の子も自分でむしって横が無くなったなぁと思い出しました😄

みのりん

こんにちは😊
私は超高齢なんですが、退院して最初の0ヶ月から抜け毛始まりました💦
5ヶ月くらいまで続いて半年で止まりました😅
今はその時の髪が伸びてきてアホ毛ツンツンです🤣
高齢者だし抜けた分生えるか心配でしたが大丈夫です😊

• ねこまんま

ねこまんま

ありがとうございます❤
    そして私も超高齢ですよ😄
    年齢も関係あるのかなぁ?
    抜け毛はみなさんまちまちみたいなので気にしなくてよさそうですね😁

• 6月20日
ママリ

何でかは分からないですが目を酷使すると髪抜けるよって言われた事あります。🤔ホントかどうかは定かでないです💧

• ねこまんま

ねこまんま

ありがとうございます❤
    目かぁ👀
    いま次男が入院してるので、スマホとかよく見ます
    それが原因かもしれません💦
    寝るときは視界に置かない様にします!!!あると見てしまって😣

• 6月20日