※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
雑談・つぶやき

明日の午後に予防接種の予約をしてます。今日初めて行った支援センター…

明日の午後に予防接種の予約をしてます。
今日初めて行った支援センター的な所に明日の午前中も1時間位行こうとしてたら旦那に予防接種前にそんなに遊ばせて大丈夫なのかと言われました…
私も気にはなってたけど遊ばせちゃいけない訳ぢゃないし、むしろ予防接種後の方が遊ばせてあげるのは心配になるから予防接種前に遊びに行っておこうかと思ったのに。
しかも0歳の集まりがあるみたいだから行っておきたかったのに微妙な態度、反応をされました。
後で何かあってぐちぐち言われたく無いので明日は予防接種のみにする予定ですが、何か嫌な気分です(´๑›ω‹๑)

いつもあいつはそーゆー奴だ!!!!!
あーやだやだ

コメント

ピザ

10カ月ですし、激しい運動ができるわけでもないので大丈夫だと思いますが、後で何かあると、それ見たことか!と文句たらたら言われそうですね(^^;
お疲れさまです(>_<)

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!!
    そうなんですよ…
    自分の事ならいくらでも言い負かせられるんですけど子供の事になると一段と煩いので何かあったら何を言われるかと( ˟ ⌑ ˟ )
    予防接種も久々ですし、予防接種自体何度かやっててもどうしても毎回心配になってしまうので素直に従うしか無いかと思いました( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )
    くだらない内容ですみません(ーдー;) 

• 11月17日
  • ピザ

ピザ

いえいえ!みんなあると思いますよ~うちは私が保育士で最低限の知識があるので、なに言われても反論できるので楽ですが(笑)

• 11月17日
  • mimi

mimi

保育士さんなんですね!!
    尊敬します(•ᵕᴗᵕ•)
    子供の事とかは未知数なので色々言っても誰がそんな事言ってたかとかうるさくて…
    ホント面倒くさいんですよ(笑)
    普段だったらいくらでも言えるけど子供の事で私ものせいは嫌なので旦那の判断にある程度無理が無い限り任せるのが楽なんです◟( ‾᷅⚰‾᷄ )

• 11月17日