※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ☺
その他の疑問

ちょっとした疑問です🙆みなさん美容院はどのくらいのペースで行きますか…

ちょっとした疑問です🙆
みなさん美容院はどのくらいのペースで行きますか??
わたしは今は下が小さく哺乳瓶下手なのでもうしばらくは行けなそうですが😂、普段はだいたい2ヶ月に1回です☺
昨日ママリ見てたら、こども生まれたら半年に1回とか、保育園預けるまで行けないとか...こどもが低月齢じゃなくても回答されてる方がたくさんいて😲
みなさん、そんなに我慢されてる方が多いのでしょうか??
それとも、たまたまその回答にそういう方が集まっていただけなのか...
よかったら教えてください。

コメント

エイヤ

私も産前までは2月に1度は行ってましたが、産後は髪が邪魔で産んですぐ1度行ったっきりです😩

• あっぴ☺

あっぴ☺

回答いただきありがとうございます☺
    そうなんですね。行きたくても行けない感じですか??それとも、行かなくてもいいかーに変わりましたか??
    よかったら教えてください😌

• 6月20日
  • エイヤ

エイヤ

行きたいけどなかなか~って感じです😂旦那自体は休みの日は娘のことみてくれるんですけど家族の時間削ってまではいいかな~って思っちゃって💦

• 6月20日
  • あっぴ☺

あっぴ☺

ありがとうございます!
    そんなふうに考えて行かない方も多いのかもですね😲

• 6月20日
おさゆ🍵

2〜3ヶ月に1度行かせてもらってます☺️

• あっぴ☺

あっぴ☺

回答いただきありがとうございます☺
    そんなに気をつけた身なりをしているわけでもないですが、わたしも定期的に行きたいほうです🙆
    行くと、気持ちもすっきりしますよね👍💕

• 6月20日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

ボブなので、どうしても伸びてくると切りたいんです😂
    スッキリしますよね!

割と行かせてもらってますが、専業主婦なのでパーマとかはたまにお金に余裕のある時だけやってますw

• 6月20日
  • あっぴ☺

あっぴ☺

結べないとよけいに早く切りたくなっちゃいますよね!カラーも市販のものを1人でするのはこわくて....わたしはできずにいます😅

• 6月21日