※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
妊娠・出産

子宮口が3センチで入院中。お産はまだかな?予定日超過2日。

子宮口の開き3センチですが、陣痛の痛みが強いため入院になりました(*_*)
3センチならお産はまだまだということでしょうか?
予定日超過2日です💦

コメント

ちぃマミー

初産で3センチだとまだまだだと思います💦
そこから5センチ開くまで私は明け方までかかりました😅

予定日超過4日の初産でお産の進みが早かった友達で夜の9時から陣痛が来て朝の4時に産まれました!

きのこ

私は4センチで入院しましたが
陣痛が進むにつれて
全開になりました!
全開になるまで5時間かかりました!
体感的にはもっと早く感じました!
もうすぐ会えますね👶🏻💕
頑張ってください✨

h.mama❥

私は37wから子宮口3cm開いてますが
入院すら言われず
お印や破水や前駆もなく、
まだなんだなーって感じで
今日から予定日超過1日目です😂😂

deleted user

初産子宮口3センチで柔らかいから入院でいいよってなり入院しましたが私は31時間かかりました🤔💦
39週2日で産まれました!
人それぞれだと思いますが参考までに😆😆
頑張ってくださいね☺️

rssh

私は39w2dのときに1センチと言われ2日後に破水して病院行ったら3センチと言われそれから陣痛が来て1時間で全開になりましたよ!初産です!!!

よきゅ

私は一人目の時、お腹に違和感があり病院行ったら、3センチ開いてて、そのまま入院になりました。
そしてそれから約11時間で産まれました😊
きっともうすぐですね💕頑張ってください😊✨

かほmama

初産の時、3センチで入院して13時間かかりました💦

あやぶぅ

3センチはまだまだですね😨
3センチから広がるのが
すごく時間かかります😭
私は3センチと言われた時点で
もー陣痛ひどくて叫びまくってましたが、
そこから多分8時間くらいかな??
で全開だったと思います!
予定日1日前でした!

ミルキー

はじめまして😊

つい昨日出産しました (初産
41w3dの時点で子宮口1せんち…
それからしばらく経って高位破水→即入院(その時点で3cm)
まる1日様子を見ましたが自然陣痛は来ず、翌日朝10時から促進剤打ちました。14時まで屁でもなくゲームして楽でしたが14:30頃から「うぁ……痛っ」くらいの陣痛が7-9分おきに…そこからだんだんと痛くなってきて
15時頃には何かを掴まないと耐えられなくなり…
16時の内診で3.5cm…今日はやめましょうとのこと…
この時はまたこの痛みを明日も!?!、しかもまだ3.5!?!と絶望。

促進剤を使ったあと、自然陣痛が来る場合と何もなくまた0からになる場合があることを聞かされ「もう嫌」…

ですが私は自然陣痛!!!!キタ!
その後も痛み加減は引く間もなく強くなるばかり..もう耐えられなくなりお腹切って!や、殺して!と叫んでいました😥💧
その夜はずっと苦しみ翌日の朝7:31やっと産声を聞けました😭

痛みがあってから出産までは14:30~翌日7:30までだったので苦しんだのは16時間30分でした。

  • ミルキー

    ミルキー

    ちなみに8日超過です。

    • 6月20日