※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

話し合いで仲良しの回数を決めたりするのはおかしいでしょうか?悲しいで…

話し合いで仲良しの回数を決めたりするのはおかしいでしょうか?悲しいでしょうか?😢

コメント

ぽん

おかしくないです!
私もついこの間妊娠中で仲良ししたら
痛くなるんで話し合いをして仲良しの仕方とか決めましたよ!!

• ここはる

ここはる

うちは夫側のレスなのでどうかなーと思って(泣)

• 6月20日
  • ぽん

ぽん

夫婦の仲良しの形はそれぞれだとおもいます。旦那さんレスなのもなんとなく嫌ですね💦

• 6月20日
あい

うーん。人それぞれだと思いますが、もし私だったら、回数決めちゃったりするとなんか義務みたいに感じちゃうかもしれないです😅自然な感じで仲良しできたら、いつまでも恋人気分で楽しいかも💕

ひまわりRUI助

お互い納得なら良いと思いますよ。でも回数決めてそれでもできない時(気分だったり体調だったり疲れだったり)にどうするかですかね。
回数だけにとらわれると喧嘩の原因にもなると思うのでできなかった時の事も話した方がいいと思いますよ。

うちは何度話し合ってもレスなので諦めました!笑
もう子どもが欲しいときだけにしました😂
悲しいですよねー😂
もういっそ浮気でもしてくれればこんな悩まず離婚できるのに😂なんせレス以外は良い旦那なんで離婚できない😂

回数を決めると、今月は何回残ってるからしなきゃとか、そう言う業務的な感じになってしまうことはありそうですね😢

回数は、決めなかったですが
前日予約システムでした〜。笑

悲しくないし
わかってるので毛を剃ったり
家のことも早くやったり
色々と準備できるので良かったです🤣

キャラメル

私は性欲ないし痛いしやりたいとも思わない。せめて月に1回なら◎手伝うのは週に1回なら◎週に1回でも多いい。と言ってます!
その日に言わないで何曜日って予約してって言いましたが守ってくれず。
その日やりたいならせめて0時回る前に言ってっていってます(><)
それでもやりたいアピールが凄くてイライラしちゃいます😓

梨

おかしくはないですが、雰囲気もありますからね。

死ぬ事以外は擦り傷

おかしくはないと思いますが
義務みたいで
そんなんで楽しいのかな?って
思ってしまいます。