※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロヒロ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のママです。夜中のオムツ替えに苦労しています。夜中だけパンツタイプにすべきでしょうか?

4ヶ月の男の子のママです。
夜中のオムツ替えについての質問です。
使用しているオムツはメリーズのテープタイプのSサイズですが、夜中のオムツ替えに苦労して困っています。日中はそんなことないのですが、夜中ミルクで起きたときに、オムツ交換しようとすると、必ず横を向いてなかなかオムツ交換ができません。夜中だけパンツタイプにしたらいいのか考えたりしています。みなさんはこんなことはないですか?

コメント

いちご

同じ4ヶ月で男の子です(^^)

夜中は寝ぼけてて替えないといけないと思ってても忘れちゃいます(>_<)
それでも朝起きてすぐ替えてなんとかなってます(>_<)
いまパンツタイプのSを使ってますがやっぱ高いだけあって楽チンに感じます(o^^o)
是非試してみてください!

• ヒロヒロ

ヒロヒロ

パンツタイプは高くつきますよねσ^_^;
    ちなみに、メーカーはどこのオムツですか?

• 11月16日
  • いちご

いちご

パンパースです(o^^o)
    テープはパンパースじゃないと漏れちゃうのでパンツもそのまま信じてパンパースにしてますが漏れることなく使ってます♩

• 11月16日