※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄▽ ̄)
子育て・グッズ

最近、7ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりで寝かせられず、困っています。同じ経験をした方いますか?

最近 寝る前めっちゃ泣くようになって全然寝ません💦
前までは授乳してトントンしてたら寝てましたが
7ヶ月になったばかりで寝ぐずりが始まったのかな💦
同じような方いますか?💦

コメント

キャナ

同じです〜!!!!!
今までうちも寝かせてトントンでいけてたのに。。成長期⁉️歯が生えてくるの⁉️体力余ってる⁉️って試行錯誤してます😂今日は久しぶりにトントンで寝てくれましたが、泣いた昨日と何が違うのか分かりません😂💤

🌼💞yuyu💞🌼

うちも寝グズリ凄いですよー!元々寝るのが苦手な子でしたが、先月あたりから何しても泣き止まず…💦💦って状態です😂
授乳したり、添い乳したり、抱っこしたり、トントンしたり、オルゴール聞かせたり…それでも寝ないときは寝ないです😭むしろ寝ないことのが多く、かなり戦ってます💦💦
外へ出たりすると移動中に寝てくれたり、支援センターに行ったあととかだと寝たりします!体力が余ってるのかなんなのか…💦💦
同じような仲間がいて安心しました😂
頑張りましょう~💦💦