⌄̈⃝
UNIQLOは安くて生地はしっかりしてるとわたしは思います🤔
ママリ
小学校高学年だったらUNIQLO UのクルーネックTシャツがおすすめです😊
1枚1000円で、ちゃんとパンパンしてから干せばシワも気になりませんし、結構な頻度で着まわしてますが、そう簡単にはへたりません☺️
m&yooo
無印のTシャツ着心地良くて生地しっかりしてると思います!
5ままちゃん
皆さまありがとうございます!
早速みてきます!!
⌄̈⃝
UNIQLOは安くて生地はしっかりしてるとわたしは思います🤔
ママリ
小学校高学年だったらUNIQLO UのクルーネックTシャツがおすすめです😊
1枚1000円で、ちゃんとパンパンしてから干せばシワも気になりませんし、結構な頻度で着まわしてますが、そう簡単にはへたりません☺️
m&yooo
無印のTシャツ着心地良くて生地しっかりしてると思います!
5ままちゃん
皆さまありがとうございます!
早速みてきます!!
「洋服」に関する質問
小一息子のおっぱい離れについてです。 ほぼ完母で育った息子。 2歳くらいまで授乳してましたが、卒乳してから 寝る時はいつもおっぱいを触らないと安心しないらしく 小一になった今でも洋服に手を入れてきます。 外では…
以前もうすぐ3歳男の子にキティちゃんの洋服を着せるか問題で、着せたらおかしいという意見をたくさんいただきました! ポチャッコやバツ丸くんはどうですか?! もうサンリオ🟰女の子?
娘の服はよく西松屋で買います! 月齢がもっと小さい頃は、赤ちゃん本舗やバースデイ等でも買っていたのですが、安さが魅力的な西松屋で最近はよく買っています。 そこで、質問なのですが… 西松屋で、95のサイズの服が…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント