※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
子育て・グッズ

最近、寝かしつけが難しくなりました。何が原因でしょうか。

最近まで、寝かしつけを軽くしたら自分で寝てくれてたのに3日ほど前から置くとギャン泣きするようになってしまいました。こんなに寝かしつけに苦労したのは初めてで心身ともに困憊です…。どうしてでしょうか

コメント

ちゅーる

ウチもまさに今そんな感じです😭お昼寝の時もそうです💧同じ境遇の方だったので思わずお返事してしまいました!
なんにも解決策をお伝えできなくてすみません。でも赤ちゃんの時の今だけと自分に言い聞かせて頑張ってます!ハイハイしだしたら体力使って寝てくれてるかなと密かに期待しています(*´ω`*)

• jun

jun

そうでしたか、昼寝も自分でしてくれてたのにずり這いできるようになってから急にこんなことに😓
    後追いとかされますか?
    うちは最近するようになって家事が全然出来てないのでおんぶしてます💧

• 6月19日
  • ちゅーる

ちゅーる

ずり這いもまだできないんですよー、ウチの子(*´ω`*)ゆっくりな子みたいです。
    後追いはそんなにひどくなく、トイレとか泣かずに行けます。離乳食の準備も待ってくれます(^^)でもお昼寝してくれないので私も最近おんぶしてます😭腰が痛くて痛くて💦

• 6月19日
  • jun

jun

私も腰痛めてます、ギックリ腰もやったのでもう癖になってしまって(泣)なのに9キロ近くある子供おんぶって…(´-ω-`)トイレも身支度も出来なくて本当困っちゃいます

• 6月19日
  • ちゅーる

ちゅーる

また布団で寝てくれる日が来るのか不安ですよね(*´Д`*)せっかくネントレ して寝れるようになったのに…またネントレ しなきゃいけないのか?と思うと挫けそうです😫この時期おんぶは暑いし💦
    ギックリ腰はクセになると言いますものね😭お大事にです!

• 6月19日