※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

最近、食後に体調不良や睡眠不足で悩んでいます。妊娠中で初めての経験で不安です。同じような経験をされた方、対処法を教えていただけますか?体調が辛いです。

最近、食事をした後に気持ち悪くなったり胃が痛くなったりします😣

お風呂入ったあとも体が火照って暑くなり、寝るときも中々寝れず、睡眠不足な気がします(>_<)

お昼寝も取り入れてるんですが、主人に頼まれた用事やら電話がタイミング悪くかかってきてスッキリ寝れません…

初めての妊娠なのでわからないことだらけですが、皆さんこういったマイナートラブルはどのように対処していますか?

最近本当に横になってるだけでもキツイです😭

コメント

©️

私も胃が痛いので、胃薬処方してもらって毎日飲んでます!
寝不足は、やっぱり寝れる時に寝るくらいで私も毎日スッキリしません😞今だけ仕方ないと思って生活してます(;▽;)

マキミ

胃の方は薬処方して貰うといいですよ☺️
寝不足寝れるときに寝るしか無いですね😅
お風呂は寝る2時間前がおすすめです😉