※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
その他の疑問

今トイレのリフォーム前で床選びに苦戦してます💦というか家族は相談して…

今トイレのリフォーム前で床選びに苦戦してます💦

というか家族は相談しても良くわからないからと話を聞いてくれず、私ももちろん家を建てたこともないし、リフォームも初めてで😰

皆さんトイレの床は茶色系と白系どちらですか?
白い床は汚れ目立ちますか?
今は2、3日に一度のペースで掃除しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらでも素敵だと思いますよ😉
私も壁紙と床悩みましたが、なんかどれにしても多分意外と馴染むっていうか、特別変になるようなやつなかなか無いんですよ♪

私はやっぱりイメージが難しくて、失敗嫌だったので、トイレはネットで画像探して、これにしよう!ってやつそのまま似せて壁と床選びました♪
なのでトイレが一番イメージ通りで納得する出来でした 笑!

• ドリーム

ドリーム

ネットを見ていて確かにどんな床や壁でも形になってしまうと案外みんなしっくりきてるなと思ってました‼

自分の選んだものに少し自信がつきました✨ありがとうございます❗

• 6月19日
とんたろう

トイレの床はやはり白だとよごれますが、防水タイプの素材にしてると掃除も楽できれいになりますよ(*^^*)
汚れはそんなに気にしなくてもいいかもですがf(^_^)
思いっきりぶちまけたらあれですが…(汗)
うちは白とうす茶のますがチェスの盤のようになっているタイプともうひとつは真っ白です(*^^*)
でも汚れが目立って後悔はしていませんf(^_^)
というよりは汚れが気になったりしてません(*^^*)
ひとつよかったのは汚れが落ちやすい素材の床にしていたことがよかったです(*^^*)(壁もそういうものにしました)
あと余談ですが壁紙で天井をスカイブルーてで周りの壁が白地に青の星をちりばめた感じにしたのですが、たてる前はこのデザインが奇抜でへんになるかと思ったのですが意外とヒットしました(*^^*)
トイレに入る度少し心がなごむのを感じてます(*^^*)
もし興味があればそういうのもいいかもしれませんよf(^_^)
話がそれてすみません(>_<)

• ドリーム

ドリーム

すいません。
    返信下に送れてしまいました💦

• 6月19日
  • とんたろう

とんたろう

建てる前はへんな感じになったらと心配していたところが今では一番のおしゃれスポットです(*^^*)
    上を見ると真っ青で空のよう、横を見ると星が散っていて…和みます(*^^*)
    もうひとつもすればよかったと思いました(*^^*)
    他にも壁紙で遊んだところはけっこうおしゃれになってます(*^^*)
    防水系はインターネットで防水のにした方がいいと見たのでそうしました(*^^*)
    掃除楽です(*^^*)
    壁紙いろいろ見てみてください(*^^*)

• 6月19日
  • ドリーム

ドリーム

壁紙は防カビ、汚れ防止、抗菌ってなってました‼

やっと旦那が相談にのってくれたので決まりそうです🎵

• 6月19日
  • とんたろう

とんたろう

大変ですが頑張ってください(*^^*)

• 6月20日
  • ドリーム

ドリーム

ありがとうございます✨

• 6月20日
みき

今の家のトイレの床が白です!汚れは目立ちますが、見えるので逆にやらなきゃって気になります!😊
実家が茶色ですが、汚れはやはり目立たないですよ😊でも白いほうが明るいですよね👌材質にもよると思います😊

• ドリーム

ドリーム

素材にもよると思いますが、汚れて掃除して落ちますか?

• 6月19日
ドリーム

実は予算の関係があり、カタログ一冊わたされていて抗菌ですが防水かはわからず😵

実は私も星空の天井にしようかと一瞬思ったりしました(笑)
でも、なかなかありならまた悩んでみようかな?
ありがとうございます‼