※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
子育て・グッズ

CH-Rに合うISOFIXチャイルドシートおすすめはありますか?Amazonで気になる商品を使っている方いますか?

ISOFIXのチャイルドシートを買いたいのですが、種類が沢山あって、値段もピンキリで迷っています、、。
車はCH-Rですが、おすすめありますか?
いまAmazonで気になるものがあるのですが、使っている方いますか?

コメント

さとさと

我が家もエールベベのクルットシリーズを使っていました✨✨写真添付の物とは違いますが…💦💦

• えのき

えのき

回答ありがとうございます😊!
    メーカーも種類もたくさんあって迷っちゃいます😔😔
    使いやすいですか?

• 6月20日
  • さとさと

さとさと

いいえ✨✨
    私も最初はどこのメーカーにしようかパンフレットと睨めっこしていました笑🙌🏻🙌🏻
    我が家は親戚が使っていたのとたまたま割引をしていたので購入しましたが使いやすかったですよ😍
    実際、使うのもお子さんの成長スピードにもよりますがうちは2歳半過ぎにはジュニアシートに変更しました👍
    ベルトが止めれなくただ座っているだけだったので…💦💦

• 6月20日
  • えのき

えのき

なるほど、、4歳までって書いてあっても、そうとは限らないですね🤔
    丁寧に教えていただいて、ありがとうございます😊💕

• 6月21日
  • さとさと

さとさと

私も最初は4歳まで使えるのか?と疑問がありましたが約2年程でチェンジすることになって少し残念な気持ちもありました…💦💦

お店に行って使い方などを教えてもらえるので一番操作がやりやすい物をゲットして下さいね😍✨✨

• 6月21日