※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

早く同居やめたい娘がもう少し大きくなったら働きに出て、アパートに引っ越せるように我慢我慢😭

早く同居やめたい
娘がもう少し大きくなったら働きに出て、アパートに引っ越せるように我慢我慢😭

コメント

同居はストレス溜まりますよねー😱
私には無理です😱
早く引っ越せたら良いですね!

• ゆず

ゆず

みんなの忠告を守って、同居なんて最初からしなきゃ良かったです😭
    いつかはアパートに行けるので、頑張ります!

• 6月19日
やきとり

私もそうやって我慢我慢ってやってたら鬱の1歩手前にまでなって、今は精神科に通ってます😂
早く引っ越せるといいですね(´・ω・`)

• ゆず

ゆず

えー!😢そんなに我慢されてたんですね😢
    旦那さんはそこまでなるまで、気付いてくれなかったんですか?

• 6月19日
  • やきとり

やきとり

気づかなかったというよりは、軽く考えていたみたいです。何かと実家に避難させてくれてましたが、病院で環境を変えなきゃ鬱になると言われて引っ越す気になってくれました😅
    ほんとに同居なんてするもんじゃないですよね!

• 6月20日
ミィ

どこの同居のお嫁さんも、やはりそう思うんですね( *´︶`*)
私は実家に帰ってきてまだ1週間ですが、もう戻るつもりありません。
旦那に対しても、もうどうでもいいと思っているので、早急に仕事を始め子供と3人アパート借りようと考えています(o^^o)♪

• ゆず

ゆず

同居なんてするもんじゃないですね😢
    お金より、余計なストレスなく生活したいです😢
    私も前に嫌すぎて、実家に帰ったことあります!
    渋々戻りましたが…
    お子さんと3人で、穏やかに暮らせるといいですね☺️

• 6月19日
  • ミィ

ミィ

ほんと過干渉な親に当たるといい事ないです。。。
    安易に考えてました(笑)当時の私をぶん殴ってやりたいです!!
    毎日普通に、穏やかに暮らしたい…再婚する前が幸せでした(笑)

• 6月19日