※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠8ヶ月での結婚式用のブライダルインナーマタニティーについて、ワコールなどのオススメ商品やおすすめの購入場所を教えてください。サロンよりも金額を抑えたいです。

妊娠8ヶ月の時に結婚式をあげるのですがブライダルインナーマタニティーでオススメのものありますか??
サロンのだと高いのでそこは金額を抑えたいです😵💦
ワコールさんはサロンのより安いけど高い方なのかな
、、どこのがいいよとか教えてください🙇‍♀️

コメント

まりな

私はリュクシーっていうメーカーのをネット通販で購入しました。
一度だけなら着用後でも返品、交換可能です。サイズもメールで親切に相談にのって貰いました。

• あや

あや

サイズは自分で測りましたか?😵

• 6月22日
  • まりな

まりな

最初は自分で計りました!ですが、サイズ合わずに交換してもらいました。
    紐で多少はサイズは調整出来ますよ😃

• 6月22日
🥝

楽天のブライダルインナー ハグっていうSHOPせ買いました🤗
安かったし、とっても良かったですよ!
式場の人にも、これでその値段だったら大正解ですねと言われました☺️

• あや

あや

そうなんですね😊
    ちなみにサイズは自分で測りましたか⁇

• 6月22日
  • 🥝

🥝

サイズはウェディングドレスの試着の時に、コーディネーターさんに測ってもらったのを参考にしました😃
    不安だったので、アジャスターも一緒に買っておきました🤗

• 6月22日
  • あや

あや

結婚式が妊娠8ヶ月の時なのですがサイズを測ってもらったのがドレス決めの4ヶ月の時なのでもう一度測ってもらった方がいいですよね?😅
    ネット安くて魅力的なのにサイズが怖くてなかなか買えなくて、、、でもWacoalさんとかだと3万近くするしドレスショップと変わらないしと感じです😵😵

• 6月22日
  • 🥝

🥝

私は実際試着したのが4ヶ月の時で、式は6ヶ月でした😳
    サイズは当初の1サイズ大きいものを選んでたんですが、それよりも胸が大きくなってたので、ホック部分にプラスでアジャスターを付けて乗り切りました😂
    Aラインのドレスだったので、ウェストニッパーは上部4段目くらいまでしか締めてないです!

• 6月22日