※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊娠・出産

25週の妊婦で、大腿骨が短いことに不安。先生は問題ないと言うが、成長しない可能性が心配。大腿骨の長さが平均より短く、不安が消えない。

何回も投稿すみません。
25週の妊婦です。
大腿骨が25週より短く23週で38.6ミリしかありませんでした。
検診日まで二週間。不安で仕方なくて、何度も投稿しています。先生からは特に問題視してないのですが、このまま成長しなかったらとか本当にマイナスの事ばかり考えてしまいます。
不安が消えません。。
大腿骨の表を病院からもらったのですが、やはり平均より短く不安です。

コメント

deleted user

大腿骨は1番誤差が出やすいみたいですよ!
不安になりますよね💦
先生に何も言われてなければ大丈夫ではないでしょうか^ ^

  • こちえ

    こちえ

    そうなんですかね。
    不安になってしまいます。
    旦那にも怒られます。

    • 6月19日
うた

先生によって測り方も違うので多少誤差でますよ♪
これからもっと測り方によって誤差でて来るので心配しすぎもよくないです。
赤ちゃんに伝わるのでリラックスして過ごしたほうが赤ちゃんもスクスク成長してくれると思います♪

心配するのはすごく分かりますが過度な心配は疲れちゃいますよ…
25週ならまだ先は長いですしこれからどんどん個人差が出て来ますしね♪

医師がなにも問題視してなければ大丈夫です‼︎
赤ちゃんを信じてあげてください♪

  • こちえ

    こちえ

    そうですよね。
    検索魔になりすぎて、考えすぎて頭が痛いです。
    悩んでも仕方ないので、なるようになると思うしかないですよね。
    ほんと、赤ちゃん信じないとかわいそうですよね。

    コメントありがとうございます😊

    • 6月20日