※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、身長60cm、体重5650gで、Sサイズのおむつを使っています。太ももに跡がついてきたので、Sサイズ2袋買うか、SとMを1袋ずつ買うか、Mサイズに変えるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

おむつのサイズについて教えてください。
あと数日で3ヶ月になるムスメが身長60センチ体重5650キロで、現在ムーニーのSサイズを使っています。
今日まとめ買いに行く予定があるのですが、最近太もものあたりに跡がついています、ウエスト部分はいまは②のところで止めています。

Sサイズを2袋買い足すか、
SとMを一袋づつ買い足すか、
いっそMサイズにかいかえてしまうか💦

新生児サイズから帰るときに二パック分無駄にしたので今回は失敗したくなくて😭

みなさんだったらどうしますか?

コメント

ykk👭

わたしならS2つ買います(^^)♥️

• 晴

ありがとうございます😊

• 6月19日
ゆう

私もあと数日で3ヶ月になる息子がいます!ちょうど日曜日でパンパースのSサイズが無くなり、Mサイズをお祝いで友達から貰っていて、Sサイズだと太もものところがあとついてる感じだったのでもうその日からMにしました!初日は尿もれなどありますがきついよりいいかなと思ってMサイズ使ってます!

• 晴

同じくらいなんですね♡
    Mサイズ私も使ってみようと思います☺️

• 6月19日
  • ゆう

ゆう

ムーニー使ったことないですが、最初はちょっと漏れちゃうがしれませんが、もうずっとM使ってます😊

• 6月19日
まりも

うちの子も同じような体格です!
悩んでSを2つ買いましたが、使い切る頃には小さくて可哀想になっていましたよー((((/*0*;)/笑
S買うなら1つでいいと思います!
結局Mにしても少しは跡つくので、うんちが頻回に漏れたりしない限りはSがあつてもいいかなあと(*´◡`*)

• 晴

太ももむちむち可愛いけど迷いますよね💦
    SとM1つづつ買ってみようと思います☺️♡

• 6月19日
ぱんだ

私ならSとM一袋ずつ買います!
Mはまだ緩い可能性があるので念のためです😊
ちなみにうちの娘も身長62センチ5700gで体型似ててムーニーS使ってます😊
つい最近一番小さめなパンパースM履かせてみましたがまだ緩かったです😅

• 晴

ありがとうございます!
    1つづつかってMも履かせてみようと思います☺️♡

• 6月19日
りいゆい

私はSとMを買ってみて、途中でMを使ってみて漏れたりなければSが終わり次第次回からはMに変えちゃいます🙆‍♀️

• 晴

ありがとうございます!
    1つづつかってMも履かせてみようと思います☺️♡

• 6月19日
ちゃみこ☆

うちの子も太ももが太いタイプだったので、お腹は余裕でも太ももに跡が付き始めたらサイズアップする様に指導されました。
なので、M2つか、S1つM1つがいいと思いますよ。

• 晴

ありがとうございます!
    SとM1つづつ買ってみようと思います☺️♡

• 6月19日