※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊娠・出産

骨盤ベルトについて教えてください!16週で痛みがあり、購入を考えています。種類が多くて決められません。オススメありますか?

骨盤ベルトについて教えてください!!

いま16週で太ももと、足の付け根、腰の痛みがあり、骨盤ベルトの購入を考えています。

トコちゃんベルトなど有名ですが、いろんな種類のメーカーあるし、どれがいいのか決めれません。

オススメあったら教えてください!!

コメント

とーまま

トコちゃんベルトは慣れるまでズレて気になるかもしれませんが、慣れれば骨盤が安定して腰痛がだいぶ楽になりました😊🌟

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

やっぱり付け方難しいですかー?
    出来るか心配ですー
    でもいい口コミもたくさん見るので気になりますー!!

• 6月19日
  • とーまま

とーまま

付け方というか付ける位置が難しいですが、慣れれば大丈夫です!
    確かYouTubeにも付け方の動画があるので見ながらやればできますよ!

• 6月19日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですねー!
    ネット見たら結構下?お尻ですよねー?なんかベルトってもっと上につけちゃいたいイメージだけど!笑

動画も見てみますー!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
ともとも

トコちゃんと迷ったんですが、ズレたりする、ワコールに比べて硬いみたいな口コミを見たので、ワコールのベルト買いました😃
リラックスしたままつけれるけどちゃんと固定してくれて腰痛も軽減されるので、私はおすすめです!
ガッシリ固定するなら、トコちゃんって何かで見ました😶🐇

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですねー!!
    ワコールは店舗で試着などできますかー?

• 6月19日
  • ともとも

ともとも

あーそれはわからないです😭🙏腰のサイズはかって通販で買いました💦お力になれなくてすみません🤦

• 6月19日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですねー!
    とんでもないです!ありがとうございます😊

• 6月19日

トコちゃんベルトと同じようなやつと紹介され(笑)病院で購入しました😳✨
病院によっては買えるところもあると思うので相談してみてはー?☺️✨

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですねー!
    病院では販売してなくて聞いてみたら、とくにこれってオススメはないけど、ベルトはしたほうがいいかもって言い方をされて、何がいいのか悩んでますー

• 6月19日