※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
家族・旦那

今朝、娘が泣いてたら義祖母から「外に出て雨にうたれてこい」と笑いな…

今朝、娘が泣いてたら義祖母から「外に出て雨にうたれてこい」と笑いながら言われたのが、ずっとモヤモヤ。
冗談で言ったんだろうけど、冗談でもそんな事言われたくないわ。

旦那もイラッとしたみたいだけど、軽く言って終わりだし、義祖母には聞こえてないし。

どんどん義家族が嫌になっていく。

コメント

そんなこと言われたら
腹たちますよね🙏🏻
そういうこと言うならお前が
雨に打たれて来いって
言いたくなります。

• きょうこ

きょうこ

ほんとに😡しかも結構土砂降りの時に言われたから、余計に苛ついて( ¨̮ 💢)
    昔、自分の子が泣いたら雨に打たせに行ったのか?って感じですよ。

• 6月19日
me

は?
なんそれって感じですね💦

2ヶ月の子に泣くなってのが無理だしって言っちゃいそうです😣

• きょうこ

きょうこ

いつも通り眠たくてグズグズ泣いてる時に、自分があやしても泣き続けてるのが嫌だったのか…😒冗談なら何言っても良いって訳でもないです😡

• 6月19日

ムカつく😡
冗談だか本気だかわからんし、どーゆう事ですか?って感じです😡💦
怒れますね😠

• きょうこ

きょうこ

歯磨きしてなかったら、思いっきり舌打ちしてました(°ㅂ° ╬)耳が悪いんで聞こえはしないでしょうけど。
    明るい所に居たら、確実に怒った顔が見えてたでしょうね😡

• 6月19日

所詮赤の他人なので私なら言い返します(笑)普通に腹立つんで。冗談でも腹立ちます

• きょうこ

きょうこ

歯磨き中だったんで何も言えず…言ってしまえば、少しはスッキリしてたかもしれません😕
    とりあえず、旦那にグチグチ言おうかと😡

• 6月19日
のんなん

お前は滝にでも打たれてこいって感じですね!!!!!!!!!😡😡😡

• きょうこ

きょうこ

ナイアガラにでも打たれてきてほしいです(笑)抱かせるのも触られるのも嫌になってきました😬

• 6月19日
ピコ

あなた(義祖母)が雨にうたれてこいって感じ!
ついでに槍にもうたれろって(言い過ぎましたごめんなさい🙇‍♀️)

• きょうこ

きょうこ

病弱なんで、雨で十分なダメージになるかと…(鬼嫁ですね👹)
    しばらく雨が降る度、嫌味のように言い続けてやろうかなと思ってます(笑)

• 6月19日

生後2ヶ月なんて泣くのが仕事じゃないですか!!!
赤ちゃんが泣いていて冗談でもそんなこと言うなんて信じられないです。
神経疑いますね。
赤ちゃんに「雨に打たれてこい」と言う前に「お前が雨に打たれて頭冷やせ。なんなら頭からバケツの水ぶちまけたろか!」と言ってやりたいくらいムカつきます。

ご主人もイラっとしたならもっと強く言ってほしいですね。

• きょうこ

きょうこ

子育てをしてきた人が言う事かと…妊娠中にも、自身が流産した話を何度も聞かされて、かなり嫌な思いをしました😖
    旦那は、うちの家族は言っても聞かんからというスタンスです😕

• 6月19日
のん

お前がうたれてこいですよね。

• きょうこ

きょうこ

ほんとに😡
    顔を合わせるのも嫌なんで、娘と引き篭もってます🤗

• 6月19日