※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
妊娠・出産

17週の検診で性別はまだ不明。逆子らしく少し見えにくいと言われたが、まだ確定ではない。皆さんの意見は?

17週に入ったばかりです!今日検診に行ってきました!そろそろ性別が分かるかなぁとドキドキ。。。
上二人は男の子なので、できれば女の子希望ですが、どちらでもいいです^ ^エコーで見て頂いたところ、逆子らしく少し見えにくい。。と言われながら。。。見た感じは何もついてないようにみえる。。と。でも、まだわからないなぁ、という事でした^ ^皆さんどう思われます??

コメント

わっかー

先生でわからなく、かつ写真がないのでさすがになんとも💦笑

• おひさま

おひさま

ですね💦今回のエコー写真はお股を捉えてなかったので。。。でも私が見た時も上二人は割と早い週数ですぐ付いてるのが確認できたんですが、今回見えなかったので、少々期待しちゃってます^ ^

• 6月19日
hotaru

同じく女の子希望でしたがいつまでたっても見えず…(´ヮ`;)

25週でやっと先生が、
割れ目ちゃん見えました!!
と教えてくれました(*^▽^*)

女の子はわかりにくいと聞いていたので、
6ヵ月入った頃にはほぼ女の子だろうと勝手に期待を膨らませておりました(笑)

ワクワクしますよね!!

• おひさま

おひさま

やっぱり女の子は確定は遅いですよね^ ^期待しすぎずに、、次の検診を楽しみにしときます!!

• 6月19日
のんのん

うちも上が二人男の子なので、女の子希望です!
24週で9割女の子と言われましたが、中々確定とは言われてません(>_<)
シンボルが見えてないなら期待しちゃいますよね♥️

• おひさま

おひさま

そうなんです❤️期待しちゃいます!
    のんのんさんの赤ちゃんは9割女の子なんですね!それはもぅほぼ確定ですね^ ^私も気長に今は妄想を楽しんでおきます(^^)

• 6月19日
ママリ

うちも上2人が男の子です。
17週の検診でガッツリお股見えてて、今のところついてないから女の子かな!
ただ小さすぎて隠れてる可能性もあるから、確定はしないでおくね。
と言われました!!
上2人は同じ17週で同じポーズでがっつりタマタマ見えてたので、まだ確定じゃないけど、女の子と期待してしまってます😂

• おひさま

おひさま

上二人で男の子のタマタマを早々と見ていると、ついてないお股についつい期待しちゃいますね(^^)
    次の検診楽しみですね!

• 6月19日
絆ママ

私この前の検診で見えてしまい(笑)
でもまだ早すぎるよな⁉️と思い…
へその緒を期待してます😂

• おひさま

おひさま

私も二人目が四カ月でガッツリ見えて、周りからも早いね〜!って驚かれましたょ(^^)
    でも、へその緒って事もあるかも?!ですょね(^^)

• 6月19日