※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

前の職場の方へ出産報告するべきか悩んでおります旦那と私は職場恋愛で…

前の職場の方へ出産報告するべきか悩んでおります

旦那と私は職場恋愛で旦那は会社で色々あり転職し、私は妊娠を機に退職しました

会社の方達は旦那を嫌っているのですが私の事はよくしてくださいました
付き合ってた当時も妊娠したときも私を心配してくださり、退職する際もメッセージカードを頂きました

現在は無事出産し息子ももうすぐ4ヶ月になります

退職してから連絡が来たのですが旦那に返信するなと言われ連絡を絶っていました

ですが無視することにずっと罪悪感があり、子育ても少し落ち着いて来た今遅くなったけど報告したい気持ちでいます

一方的に無視しておいて今更連絡をすることが身勝手なためやめておくべきか、それでも最低限報告だけはしたいという気持ちがあり悩んでます

皆さんならどうしますか?

カテゴリが違かったらすみません💦

コメント

うどん

私ならもう関係のない人達だと割り切って、これから一生一緒にいる主人との関係を優先させます。
よほどお世話になったとか、恩があるならば話は別ですが…。

• もも

もも

その旦那とも一生一緒にいる可能性はもうほぼないに等しかったりします
    というのもDVモラハラ気味で離婚危機があり、今再構築してますが次何かあったら本当に終わりという状況まできてます

• 6月19日

自分のしたいようにすればいいと思います!旦那様に報告はしなくていいと思いますよ☺️👍

• もも

もも

もし報告するとしても旦那には絶対に伝えません💦
    もう少し考えてみたいと思います
    ありがとうございました!

• 6月19日