※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

地震がきて娘のミルクが困らないように買いだめしようと思って西松屋行…

地震がきて娘のミルクが困らないように買いだめしようと思って西松屋行ったら駐車場の縁石に座りながらタバコを吸ってる女性2人、、
タバコ吸う事に全然偏見ないし、むしろ私も喫煙者だったけど、西松屋って妊婦さんだって小さい子供だって来るし勘弁してほしいよね。喫煙所とか設けてるなら話は別だけど駐車場だしいっぱい車だって入ってくるし。車が来てその2人がいるところが入り口の目の前だから停めようとしてた人も諦めてたし可哀想。私が子供連れて店内入って買い物してて、その人達も西松屋に子供連れて入って来たと思ったら(タバコ吸ってる時はおそらく車の中にいた)子供がお菓子持ってきて頑張って渡そうとしてて「うるせーよ駄目っつってんだろ!テメーが買うんじゃねーんだから考えろよ!」って子供に大きな声で大激怒。そして子供はギャン泣き。まだ1歳半ぐらいの子、、、、考えろよってまだ小さいのに、、、なんかなぁ。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

似たような経験あります…
まだ2〜3歳くらいの子に「誰にお前って言ってんだよテメー!」と公園で怒っていたお母さんがいました…
まだ良い言葉悪い言葉が分からないお子さんに可愛そうですよね😭
多分お母さんの言葉遣いを真似しただけなんでしょうに💦

おうちでは大変だったり、ストレスもあるのでしょうが、何だか可愛そうだし悲しいですよね😭

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

違います違います💦
    母親が子供に向かって言ってたんです😭まだ子供はほとんど言葉喋ってなかったんですが、いずれは、、、と思うと😭

• 6月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お子さんまだ話してないんですね😭
    なんだか辛い話ですね💦

• 6月19日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

もう本当に可哀想で😭

• 6月19日
□

お前のタバコ代があるんなら、
お菓子くらい買ってやれよって
感じですよね😅

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

確かに!!その通りです!!
    100円しないラムネですよ、、、タバコ買わなければ4つは買ってあげられる、、

• 6月19日
まにゃ♡

(T^T)、、、

偏見かもしれないけどその発言聞いて、こういう人が虐待とかするんだろうな
ってあんな悲しい事件ばかりニュースで目にするので、、思っちゃいます。
人の目ばかり気にするな、とは思いません。でも、、、
親になったんだからさぁ、、、
もうすこししっかりしようよ。
そりゃイライラすることも、あるよ💦同じだよ、
でも、、酷すぎるそんなの。
悲しい。
家ではどんなかんじなんだろ。
近くでスパスパ煙吸ってるんでしょうね、、、

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

体質もあるのでなんとも言えないんですが、ちょっと細身な感じの子供でした。大丈夫かなと勝手に心配してます😭
    後部座席がスモークかかってて見えなくてまさか子供いるとは思わなかったんですが、くわえ煙草しながら車の中から荷物とったりしてたんでおそらく普通に吸ってますよね😅

• 6月19日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

私も元喫煙者です。
    いまではもう大嫌いなのですが😞
    吸うのは勝手だけど、子供の前ではやめて欲しい
    こんなこと言っても勝手なお世話なんだろうけど、、、
    見てるこっちは辛いですよ
    考えてほしい、親になったんだから、、、(T^T)くわえタバコ、、、、
    怖すぎ😞😞

• 6月19日

私も元喫煙者ですが、子ども前とか灰皿ないとこでは吸わなかったです😣

1歳半ぐらいならいいのに!買ってあげて😭