※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
ココロ・悩み

妊娠後、夫との性生活が減って悩んでいます。感情が薄れるのは普通でしょうか?

最近のちょっとした悩みです。変な話ではあるのですが誰にも相談できないので投稿します😓
お腹に赤ちゃんができてから旦那とエッチの回数が減ってしまいました。挙句の果てにこの前久々にそんな感じになった時ぜんぎはあったものの舐めてと言われてそのままいかれて終わってしまいました。やっぱりお腹が出てきて結婚もしてしまうと感情は薄れてしまうものなのでしょうか?

コメント

ごまらむ

旦那さん、なむさんの身体の心配してるんじゃないですか?💡

  • なむ

    なむ

    そうなんですかね?その割には毎日マッサージしてって言われますけど😓(笑)

    • 6月19日
ぴーちゃ

感情と言うより母体を気にしてるのではないですか🤔同じ感じでしたが、優しさだと思います😂

  • なむ

    なむ

    あたしはたまには抱いて欲しいです😤(笑)

    • 6月19日
  • ぴーちゃ

    ぴーちゃ

    そう言ってみたらいいと思います😂

    • 6月19日
  • なむ

    なむ

    言っても疲れてるとか赤ちゃんに悪いんだよとか言って結局しません😞

    • 6月19日
  • ぴーちゃ

    ぴーちゃ

    たしかにやる方も赤ちゃんがいればそうかなぁと思うので、、w我慢するしかないかもですね🤔

    • 6月19日
  • なむ

    なむ

    なるほど!もう少しあたしも我慢してみます(笑)

    • 6月19日
  • ぴーちゃ

    ぴーちゃ

    お腹を気にしながら、自分から攻める!のもありかもしれません🤔w

    • 6月19日
mk.mm.ママ

妊娠が分かってからは、一回もしませんでした⭐
妊娠中は、母親は、お腹の子供に無意識に意識がいくから、それにナイーブになるので、不安に思いますよね(>_<)
旦那は、それがいまいちピンと来ないから、なにもかんがえてないように思います(笑)

🎀ミニーちゃん🎀

うちも、3か月の時に1回しましたが、やっぱり旦那が怖いと言っていました😅
入れたときに子宮?にあたった感じがした💦と言っていました😅
体のことを考えてくれてるんだと思いますよ😉

  • なむ

    なむ

    そうです!同じ事言ってました!
    やっぱり考えてくれてるんですかね😓

    • 6月19日
deleted user

うちの旦那も妊娠中に1回したら何か当たって怖いから無理って言われて産まれてからしましたよー!
わたしのほうの性欲がありあまってて大変でした(>_>)笑

  • なむ

    なむ

    同感です(笑)
    なにが当たってるんですかね?w
    気になる(笑)

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮の入り口が閉じてるって聞きますけどねー!
    こればっかりは入れたことないからわかんないですね笑

    わたしは諦めて自分でしてましたよ(>_>)
    旦那もそうでした笑

    • 6月19日
  • なむ

    なむ

    へー!感覚が分からないからこっちもなにも出来ないですもんね(笑)
    産むまで我慢してみます😂

    • 6月19日
A☺︎

うちは全く何も変わらないタイプです😂😂
1人目の時は少し気にかけてたようですが
今はもうほぼ妊婦として見てませんね 笑
なので旦那さんの受け取り方によるんだと思います!

なむさんの旦那さんも妊娠してるし
やはり気になっちゃうんじゃないでしょうか?☺︎

  • なむ

    なむ

    やっぱりそうなんですかね😓
    そう思ってるならあたしも我慢してみます(笑)

    • 6月19日
  • A☺︎

    A☺︎

    回数が減らないのは
    レスには繋がらないですが
    大変な時もありますよ😂😂

    • 6月19日