※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi14
ファッション・コスメ

オススメのオールインワンジェルはなんですか?来年3月に25歳です。中高…

オススメのオールインワンジェルはなんですか??

来年3月に25歳です。
中高生の頃から化粧に興味なく、
社会人になり、母になった今もなんですが、
洗顔は5.6ヶ月に1回気が向いたらする、
普段から化粧、化粧水、乳液、保湿、日焼け止め等
しなかったので、とうとうシミができ始めました😱

友達に何したらいいかと聞いたら
Aちゃん 化粧水じゃない?
Bちゃん そうだね でも化粧水したら乳液もしないと
Aちゃん ならオールインワンジェル?
と言われたのですが、
結果メーカー等を聞き忘れ😭💔

どのメーカーがシミ予防や
これ以上増やさないようにと対策が
できるんでしょうか?(´;ω;`)
子供が3人おり、お風呂上がり等
バタバタし自分のことは後回しなタイプなので
出来れば1種類で事足りる、
リーズナブルなものが嬉しいです😭

コメント

よし

前にメディプラスゲルというの使ってましたが良かったですよ(・ω・)ノ

むく

パーフェクトワン使ってます。定期購入しているので、買いにいく手間もはぶけて楽チンです。かさつかないので、私にはあってるのかなって思います😊