※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
ココロ・悩み

臨月で不快な感じがあるのですが、ま◯この痛みをどう表現すればいいか迷っています。子宮ではないので、病院でどう伝えればいいでしょうか。

ちょと質問ですww
(ま◯こ)の事をオブラートに包んでなんと言えばいいでしょうか???www
臨月で(ま◯こが痛い?!圧迫感)があるんですが、病院などで(先生ー、最近ま◯こが痛いんですがー)って言っちゃうもんですかね?!
子宮とかじゃないんでなんて言えばwww

コメント

ちーばー

お股とか膣とかですかね?(-。-;

  • mmmmmm

    mmmmmm

    あ、それですねwww
    今まで健診で、ま◯こ、ま◯こ、ずっと言ってましたwww

    • 6月19日
ぴよよ

子宮口とか、膣とかですかね?
それか、ここが痛いと、指でさしてみたりとかかな?(笑)

  • mmmmmm

    mmmmmm

    膣もありですね‼️
    今までま◯こま◯こ病院で言ってましたwwww

    • 6月19日
  • ぴよよ

    ぴよよ

    あははは(笑)

    • 6月19日
みんふぁ

私はおすそが痛いって伝えていました😳

  • mmmmmm

    mmmmmm

    おすそですか?!
    なんか聞いた事あるようなないような‼️😃
    参考にさせていただきます♥️

    • 6月19日
deleted user

お股が痛い。ですね。

私が通院してた時も、ま○こって言ってる方がいましたが、看護師さん達が『ちょっと下品だからそうゆう言い方やめてほしい』と言ってましたよ(´-﹏-`;)

  • mmmmmm

    mmmmmm

    ですよねwww
    おまた、膣あたりが無難ですかね(^-^)/

    • 6月19日
スライム

私は陰部って言ってます!

  • mmmmmm

    mmmmmm

    あ、それもありですね(^-^)/
    参考にさせていただきます♥️
    あたりがとうございます😃♥️

    • 6月19日
deleted user

どストレートですね笑
お股が無難なのかなーと思います笑👌

   こころ

すみません、爆笑しちゃいました😂

私はお股って言ってました。