※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供が最近咳をするようになったんですけど、病気ですか?ミルクゎ飲むし、熱もないです!心配で!

生後3ヶ月の子供が最近咳をするようになったんですけど、病気ですか?
ミルクは飲むし、熱もないです!心配で!

コメント

ゆ

うちの娘もよく咳しています!
大丈夫だと思いますよ☺︎

• メロン

メロン

大丈夫ですかね!でもくしゃみして鼻水がでます!

• 6月19日
もこ

風邪の場合もありますが,その頃はよだれでむせてる場合もあります🙂
夜も咳で寝苦しそうとか,熱が出たとか無ければ様子見でいいと思います😄

• メロン

メロン

ヨダレのせいですかね!鼻水もくしゃみと一緒にでます!

• 6月19日
  • もこ

もこ

鼻水も出てると心配ですね😥
    3ヶ月の頃は母親の免疫で風邪を引きに杭とは言いますが,引かないわけではないので…💦
    ちなみにうちはよだれのときは鼻水は出ませんでした。
    何日か様子見して,ひどくなるようなら病院に行ってみたほうがいいかもしれません😥

• 6月19日
  • メロン

メロン

少し様子みてひどくなるよーでしたら小児科に電話してみます!

• 6月19日
枝豆ちゃん

唾が出始めて、飲み込むのにむせたりしちゃうのでは?

うちの子も良く唾が多すぎて飲み込み間に合わずにむせてます!

• メロン

メロン

大丈夫ならいいんですけど、鼻水もくしゃみとでるんですけど!

• 6月19日
ちー

うちの子もよく咳をしていました😅
でも同じく元気そうだったので心配でしたが、今元気に育ってますよ〜✨

• メロン

メロン

少しの変化で心配になりますよね!大丈夫ならいいんですけど、鼻水もくしゃみと一緒にでます!

• 6月19日
  • ちー

ちー

哺乳に影響がなければ大事だと思いますよ😊
    寒暖差もある時期なので多少冷えたりしちゃったのかも…
    鼻水に色が付いてくるようなら受診した方がいいと思いますが、透明でサラサラしていれば様子を見ちゃってました😅

• 6月19日
  • メロン

メロン

鼻水は透明でサラサラぽいです!少し様子みてひどくなるよーなら小児科に電話してみます!

• 6月19日