コメント
COCORO
中耳炎なら耳鼻科ではないですかね??耳垂れは聞きますけど血は聞かないですね。気になりますね
退会ユーザー
うちの子は中耳炎になったことはありますが、血は出たことがなかったです💦
とりあえず小児科に行き、小児科の先生が耳鼻科に行ってねと言われれば行くという形でも大丈夫だと思います😭
何かわからないので怖いですね😢
-
たろー
ありがとうございます!
いつも通っている小児科がお休みだったので、耳鼻科へ行ってきました‼️
耳に傷が出来ており、そこから化膿・出血していました…。
まだ上手にどこが痛いのか、伝えられないのでとても心配でしたが、受信以来出血はないので、安心しました!- 6月20日
-
退会ユーザー
そうなんですね💦
とりあえず血が止まってよかったですね!
お大事になさってください😌
グッドアンサーありがとうございます🙏💕- 6月20日
たろー
ありがとうございます!
耳に傷が出来てそこから化膿&出血していたようです…。耳鼻科へ行きましたが、ついでに耳掃除もしてもらえて息子もスッキリしたようでご機嫌です😊‼️