※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

同じぐらいの子供をもつお母さんへ ①クーラーは26~26.5設定ですか? ②外出着はどんな感じですか? 生後1ヶ月から目は見えますか? 出かけるときに大泣きする理由は何でしょうか?

同じぐらいの子供をもつお母さんに聞きたいことがあります。
①この時期クーラーつけてますか?
我が家は26~26.5設定です。

②部屋着や病院などに行く外出着はどんな感じですか?

あと最近旦那から言われた事なんですが、、、
生後1ヶ月ぐらいから目は見えてますか?
たまに用事があり旦那に預けて買い物とかに出る時、私が出ていったのを察知して、タイミングよく起きて、大泣きらしいんです。
いくらあやしても無理らしくて、、、
なんかあるんでしょうか、、、

コメント

にこママ☺

そのくらいの温度設定で、弱風にしてました。
薄い長袖のツーウェイオールでした。
もう、においや感覚でお母さんがわかりるのだと思います

  • にこママ☺

    にこママ☺

    お母さんを求める力のある、賢い子だと思います。
    きっと生命力が強い子ですね😊

    • 6月19日
deleted user

息子は去年の5月末に生まれました、25℃のクーラーを付けていました✨同時に赤ちゃんが当たらない程度の扇風機もまわしていました✨
入院していた時と同じ温度にしてましたよ❤️ただ、加湿器、空気洗浄機は24時間付けっぱなしです✨

病院で言われたのですが生まれた時から見えるそうです✨ただボヤけてると言われました❤️

sooooooo

①汗かいてるなら付けてます\(◡̈)/

②半袖のロンパースでいいと思います\(◡̈)/

微かに見えてますが、はっきり見えるのは
4ヶ月頃からでした\(◡̈)/

たまにゃん

こんにちは😊
クーラー同じくらいの設定温度でつけてます‼︎
服は半袖のロンパース着せてます✨
ただ梅雨寒で、少し肌寒い時は長袖着せてます✨

最近キョロキョロ色んなものを見るようになりました‼︎たぶん少しずつ見えてきてるのかな…?
耳はかなり聞こえているようで、きっとママの声が聞こえなくなったから泣いたんじゃないですかね☺️✨💕