※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
妊娠・出産

夜中に頻繁に目が覚め、下腹部に生理痛のような痛みがあります。これは前駆陣痛でしょうか?痛みが強くなれば陣痛になるのでしょうか?

最近夜中に起きる頻度が多くなりました。
12時ぐらいに寝て6時に起きるのですが
5.6回は必ず目が覚めます😣
下腹部がキューっと締め付けられるような
生理痛のような痛みが毎回あります。
これは前駆陣痛でしょうか?
この痛みが強くなれば陣痛になるのでしょうか?
すごく苦手な痛みで恐怖に襲われています😭😭

コメント

Reeeeee

臨月は眠れないことが多々ありました😨
下腹部やおしり、腰、足などが痛みました💧💧
私は結局41wで誘発分娩でしたが、近いことは間違いないと思います☺

  • せ

    やはりそうですよね、、
    寝れる時にいっぱい
    寝とこうと思います😪

    • 6月19日
りた

出産に向けての準備運動ですね☺️✨
私は陣痛5分切るまでは前駆陣痛も
違和感程度だったので懐かしい(笑)

本陣痛はもはや痛いと思うより
気張りたい一身でした(笑)

  • せ

    なるほど💡
    ありがとうございます(^^)

    • 6月19日
納豆Love(゜ω゜)

わかります!!今まさにぴさんと同じ状況です(T_T)辛いですよねー💦寝たいのに寝られない……(^_^;)でも、先輩ママさん達からもう少しで生まれる証拠だし、ママになる準備だから!!苦しいけど頑張って!!っと、言われ励まされたので耐えております!!お互いにもう少しですねー♥頑張りましょ♥

  • せ

    同じですね🤮
    でもみんなが経験する道ですもんね、、
    一緒に頑張りましょう❣️

    • 6月19日