※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともすん
妊娠・出産

下腹部が痛くて座っていられず、擦ると楽になる痛み。病院に連絡するべきでしょうか?

前駆陣痛でしょうか?下痢の時みたいに下腹部が痛くて、横になっていられず座ってお腹を必死に擦らないとツラい痛さです💧
でもなんとかまぁ我慢出来る痛さという感じです。
まだ早朝だし、もっと我慢してから間隔変わらなければ病院に連絡でも大丈夫でしょうか?

コメント

たけ

陣痛だと思います!✨
病院に連絡したほうがいいと思いますよ☺❤️頑張ってください!✨

• ともすん

ともすん

返信ありがとうございます!
    ちょっとだけ痛みが引いてきてしまったので、もう少し様子を見たいと思います💧
    でももうそろそろですね!頑張ります🎵

• 6月19日
アンママ

初産でしょうか?30分ー1時間くらいで10分間隔で痛みが来てるようだったら、本陣痛ですし、病院行くタイミングです!
我慢できるのなら、病院行くにはちょっと早いかもー
一度産院に電話してみると安心ですよ

• ともすん

ともすん

初産です!今のところ7分間隔で、痛みも座って擦っていれば息も普通に出来る程度なんです💧
    ちょっと痛みも引いてきてしまったようです。。。

様子を見ながら病院に連絡したいと思います☺
    ありがとうございました❗

• 6月19日
  • アンママ

アンママ

私も第1子のとき、夜中だけそんな痛みが続き、明け方に引いてしまう前駆陣痛が5日ほど続きました。
    ドキドキだと思いますが頑張って下さいね

• 6月19日
  • ともすん

ともすん

これが5日も夜におきたら、とてもキツイですね。。
    いまだに7分間隔で波がきていますが、痛みのレベルがそこまで高くない気がするんですよね😵
    頑張ります!

• 6月19日
ひなまま1024

陣痛ですね。初産で余裕あったらシャワー浴びてから連絡します。たぶん今日うまれても明日にならないとシャワー浴びられないので。

• ともすん

ともすん

シャワー明日まで入れないのはツラいですね!わかりました!
    返信ありがとうございます!

• 6月19日
ともすん

朝早くから返信ありがとうございました☺
不安で仕方なかったのですが、なんとか落ち着くことができました!

きっちん

もしかしたら前駆の可能性もあるかもですが、一定してきてるので連絡してもいいかと!
前駆だと6時ごろにはだんだん、引いちゃうかもです(><)
私はそれが3晩続きました(T ^ T)

• ともすん

ともすん

返信ありがとうございます🎵
    間隔はずっと変わらずなのですが、痛さに慣れたのか?ちょっとだけ引いてきてしまいました😓
    これ3晩続くのはキツイですね!

• 6月19日