※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

病院に何を持っていけばいいか悩んでいます。地震で不安で眠れず、余震が心配。通常の荷物で大丈夫でしょうか。

今日病院、なにもっていったらいいんだ。。

避難のもの持っていったほうがいいのかとか考えてる🤔(笑)
もう考えてたらキリないし、怖いし寝れてないし。
不安でお腹張るしモー。嫌なことばっかり

余震来ませんように。いつも通りの荷物でいいですよね。。😱

地震こわすぎ!ねれなかった

コメント

すん

私も怖くて寝れません。予言外れますよーに

  • ゆいな

    ゆいな


    6/21のですか?
    予言怖いですよね😭

    • 6月19日
  • すん

    すん


    後、大きな揺れが2回あるそうです。
    1回目は、20日。
    2回目は、23日か24日。
    だそうです。
    今回の大阪地震を、ドンピシャで当てたタロット占いする方が上のように予言していました。だから、凄く怖くて。

    • 6月19日
  • ゆいな

    ゆいな


    予言って有難いのか、、?
    私は怖いでしかないです。。
    心構えができないので。💦

    23日ですか。。怖いですね

    • 6月19日
  • すん

    すん


    あたしも、凄く怖いです😭💦てか、変なコメントしてしまってすいませんでした。不安させてしまって。でも、備えてても全然ありだと👌負担にならない程度に✨お互い早く赤ちゃんに会いたいですね☺️質問の答えになってなくてごめんなさい。

    • 6月19日
  • ゆいな

    ゆいな


    35週!!お互いもうすぐなのに。。
    避難中に産気づくとか嫌ですよね😭

    • 6月19日
ひなまま1024

いつも通りでいいと思いますよー。足元はスニーカーとか、スカート履かないとかですかね。車で行くなら入院セット車に積んだら安心かもですが、交通機関使うならかえって身軽なほうがいいと思いますよ。

  • ゆいな

    ゆいな


    スカートはかないほうがいいんですか。。
    締め付けられるの苦しいんで、ワンピースなんですが。。

    • 6月19日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    レギンス履くか持っていくのはどうですか?暑くなったり肌寒くなったりなので、スカートだと何かあった時の冷えが心配です。

    • 6月19日
  • ゆいな

    ゆいな


    そうします!!

    • 6月19日
ママ

私も怖いです。切迫で安静って言われてるし、でも不安となんかバタバタしてお腹めっちゃ張ります😭😭
こんな時にやめてほしい…お互い気を付けましょう。

  • ゆいな

    ゆいな


    ほんとにお腹よくはりますよね!!
    ここの所調子よくて張りどめ飲んでなかったのに飲まなきゃ。って感じです。。
    切迫こわいですよね!😭

    • 6月19日