※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
31vc
妊活

妊娠中の方への質問です。着床後から生理予定日までに血液の混じったおりものがあり、生理との違いがわからない方がいます。体温は高温のままです。

妊娠された方に質問です。
着床後から生理予定日までの間に、
血液の混じったおりものが出た方はいらっしゃいますか。生理との区別がつきません。
体温は高温のままです。

コメント

Barbara21

着床出血がありました。出血は1日だけでした。

• 31vc

31vc

何日目に出血しましたか、?

• 11月16日
かな助さん

はじめまして(*^^*)
3人目妊娠中3ヶ月に入ったばりです!

私は3人目で初めて着床出血かな?と思うような出血がありました。

初診で、10/3頃の行為でできた赤ちゃんだろうと言われたのですが、10/12におりものにやや血が混じったような物がティッシュにつきました!

その後生理が始まるのかな?と気になり何度かトイレで確認しましたが、一度だけでした(^-^)

色は生理の時よりも明らかに薄く、ピンク色のような感じでしたよ(*^^*)

参考になれば嬉しいです☆

• 31vc

31vc

その周期に妊娠されたのですが。
    血が混じるおりものとは何を意味するのでしょうか。

• 11月16日
  • かな助さん

かな助さん

12日に微量の出血があり、14日に検査薬をした所かなり薄く陽性反応が出て、その後20日にもう一度検査した所、クッキリと陽性反応が出ました(*^^*)

元々生理不順で排卵もバラバラだったのですが、着床出血かな?と思った出血の時は、特に腹痛もなく生理が始まったのかな?と思っていました。

でもその一度の出血だけだったので、早いと思いつつ検査をしたら陽性でした!

今思えば、その一度の出血が着床出血だったのかな?という感じです(^-^)

不正出血も経験したことがありますが、その時の方がもう少し量も多く、もっとダラダラと出血が続いていましたよ!

• 11月16日
  • 31vc

31vc

そうですかあ。12日に着床出血するんですね。私は今日で15日目です。こんな時期に着床出血なんてするのかな?と思ってます。
    もう何日かして生理来なければ検査薬を試した方がいいでしょうね。

• 11月16日
  • 31vc

31vc

14日に検査薬を試して反応するのでしょうか。

• 11月16日