※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラまま
妊娠・出産

お腹が張り、生理痛のような鈍痛を感じています。出血はないですが、原因が気になります。

この痛み大丈夫でしょうか?
お腹がよく張るので毎日張り止めを飲んで生活しています。ですが、今日は今までとは違った痛みを感じています。子宮もキュ~ウとなる時はあるのですが、今は生理痛のような鈍痛があります。
出血は無いです。 同じような経験をされて、原因が何かご存知の方いらっしゃいませんか??

コメント

杏仁豆腐

すぐ病院に電話して指示を仰いだ方が良いと思います(´・ω・`)

さちゃんぽん

私も妊娠10週目あたりから同じような症状があります。子宮が収縮するとそのような痛みや違和感を感じるそうですよ(´・ω・`)胎児が大きくなろうと頑張っている、って思って安静に過ごしています。
トラままさんも無理はせず、安静に過ごして下さいね♡

いちかママ

病院に電話した方がいいと思います( ´тωт` )
あたしは中期の頃にいつもと違う張りと痛みだなと思い病院へ行ったら切迫早産で即入院となりましたので(;_;)

みかん

病院に連絡してみてください。
私も12週くらいの時に、生理痛みたいな痛みがあったのですが、夜中だったので耐えながら寝たら朝出血してしまって、切迫流産になりました。
生理痛みたいな痛みは危険な可能性が高いので早めに病院に連絡しなさいと怒られました💦

トラまま

ありがとうございます。
今、ちょっと治まりました。

ですが、心配なので連絡してみようと思います。

梨

横になってもだめですか?
横になっても治らない時は早目に電話した方がいいと思いますよ!