※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

思ったんですが現在、旦那さんに対して不満がある方って惚れた側ですか?…

思ったんですが
現在、旦那さんに対して不満がある方って
惚れた側ですか?

ちなみに私は惚れた側なので、旦那さんのわがままを聞いてしまいます。好かれたくて必死なんですかね(゚∀゚)笑笑
ゲーム三昧
家事全くしない
好き嫌い多い
等等、不満を言えばキリがありませんが

逆に惚れられた方は旦那さんが必死なので家事とか、嫁の言う事を聞いてくれるんだろうなぁ〜って思ったんです
(゚∀゚)笑笑

惚れた者まけ!って言いますよね〜〜
不満を無くすには今から旦那さんが私にメロメロになるしか術はありませんかね〜〜😂

コメント

とことこハム太郎

私は旦那の猛アプローチで仕方なく捕まった側のはずなんですが笑笑

めちゃくちゃ不満だらけです笑
確かに私が働いてた頃は尽くされすぎてむしろ嫌気がさすくらいでしたが今じゃ私が専業主婦で全てに対してお前の仕事だ!で何にもしません笑

まーでもわがままは今でも仕方ねーなーくらいで聞いてくれるのでマシなのかな…

• ぽん

ぽん

猛アプローチ⁉️羨ましいです❗️
    旦那さん結婚出来て安心してるんですかね⁉️
    惚れられても不満は出て来るんですね😂

• 6月19日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

逆ですが不満しかありません☹️
毎日毎日毎日毎日喧嘩してます🤢息子が居なかったら確実に離婚してます(笑)

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

うちは、旦那が結婚願望がつよくて、私は交際を一度断り、プロポーズも一度断ってますが、、、

同じ屋根の下で、3年一緒に住んでます。
一緒にいればいるほど、不満増えますよー💦

確かに、旦那は優しいし私が尻に敷いているので、定期的に雷を落としてデトックスしてはいますが、、、

なんだろう、人間として欠陥品なのでは?
と、思ってしまうくらい、究極にだらしないやつで、、、。

○ゴミの分別ができない。
○義母の意見が優先
○基本「やるやる詐欺」(僕がやるから大丈夫だよーと、安心させといて全くやらない。皿洗いとかいつもコレ)
○早く仕事が終わってるくせに残業のふりして車内でゲーム
○人のお菓子を勝手に食べるくせに、出されたサラダは食べない
○雨の日に洗濯機まわして放置
○歯を磨かずに寝る
○大事な報告を忘れる(だから出世もしない)
○月曜は体調不良アピールが日課
○立て替えたお金を踏み倒す
○安月給

なんか悲しくなるくらい不満ばかりですが、スタバ買ってきてくれたり、毎日「いつもありがとう」とか「今日は早く寝なよ」とか、「夕飯は外で食べて、たまには家事手抜きしようよ」とか、無言でマッサージしてくれたりとか、餌をばらまいてくれるので、釣られっぱなしです😂

今夜も、皿洗いをすっぽかされて、張り止め飲みながら片付けましたが、翌朝慌てて子どもと私のご飯を用意(ストックをチンするだけ)して、「皿洗いごめんねー」とか言うんだろうなぁ、、、。