※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f
サプリ・健康

昔から便秘で、立てない動けない程の腹痛、嘔吐、目眩で病院に行っては…

昔から便秘で、立てない動けない程の腹痛、嘔吐、目眩で病院に行っては重度の便秘と診断され、妊娠してからは食事にも気をつけて毎日💩を出す様にしていたのですが、また腹痛に襲われて、痛い所が左の下腹部だったので赤ちゃんが心配で病院に行ったのですが原因が分からず、CTを撮ったのですが放射線が赤ちゃんに影響が本当に無いのか心配です。腹痛の原因も毎日💩出ているのに便秘でお腹の上から下まで💩溜まっているみたいで💦便秘も赤ちゃんに影響がないか心配です。

コメント

なっちゃん

とにかく水分とることが大切といわれました!

妊娠してからルイボスティー飲み始めたら毎日出るようになりましたよ!!

  • f

    f

    ルイボスティー味はどんな感じですか?😳

    • 6月19日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    私的には麦茶のような、ストレートティーのような感じで飲めました!
    味はいいけど匂いが苦手な方が居るようなのでスーパーなどでペットボトルがあれば試しに買って飲んでみてはどうでしょうか?😋

    • 6月19日
  • f

    f

    試してみます!!

    • 6月19日
りー

妊娠中はマグミットとラキソベロンを
毎日飲んでましたよ( .. )
薬は飲まれてますか?

  • f

    f

    酸化マグネシウムをもらいました!
    朝昼晩のんでます💦

    • 6月19日
しゅん

放射線に関しては一回くらいなら平気です!
1日50回くらいとれば影響でてくるかな?くらいです。

自然界にも放射線はあるので、気にしなくていいですよ〜。

便秘でマグミットのんでました!
産後も下剤もらったのに5日出なかったです。

フルグラ朝食べると出るようになります笑

  • f

    f

    自然でも放射線あるんですね😭💦
    フルグラ食べてみます!

    • 6月19日
  • しゅん

    しゅん

    いろいろ試してみてください!
    便秘ひどい時は朝晩フルグラでした笑

    • 6月19日