※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴ
ココロ・悩み

旦那への不満と実家への帰りたい気持ち、犬への懸念がある。将来の子供にも同じ態度を取るのではないかと心配している。

旦那のためにしてあげてること
何もかもばからしくなってきた
なんであんな人のためにやらなきゃいけないんだろう
お腹の子がいなかったら、、、
そんなふうに思っちゃダメってわかってるけど
もう実家帰りたいなー
飼ってる犬に対しての態度も
私からしたら虐待してるようにしか見えない
生まれてくる子供にも同じようにするのかなあ

コメント

クロねこ

見返りは求めない方が気が楽ですよ✨
私は旦那に「私がやりたいだけだから気にせんでね」と言ってあります💡

犬に対する態度はどうなのかは分からないですが…(゜゜;)

  • イヴ

    イヴ

    そんなつもりはなかったんですけど求めてたんですかね😂
    犬はすごい怯えて逃げ回ってるのに
    捕まえて離さなかったり、、、

    • 6月19日
ママリ

お腹にいるときはそういう風に思っても生まれてきたら生んで良かったと思えるはずですよ( ´∀`)とっても可愛いです😊
うちの旦那も何もしません!私も妊娠してるときは何でこんなにしてるのに旦那は遊んでばっかで気も遣えない、馬鹿馬鹿しいと思ってましたが慣れました笑笑
期待するだけ無駄でした(^-^)
家事をすることは家族に幸せをあげていると思ってやってます笑笑

  • イヴ

    イヴ

    早く産みたいです〜😭
    赤ちゃんに会いたい💕
    家事をするのはいいんですけど、自分の身の回りの事すらできない旦那で、、、
    妊婦の私に対する配慮がなさすぎてムカつきます😂
    もはや期待はしてないんですけど😂

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那もなにもしないですよ!
    自分の仕事の着替えなども私が全部してます!
    お弁当すら出せません幼稚園児以下です🤣
    本当にクズ

    • 6月19日
  • イヴ

    イヴ

    やはり男はみんなそういうものなんですかね😂
    いつもママリで見てて
    気持ち和らげてます(笑)

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    周りからは相当クズな旦那だと認知されてますが、ママリみると自分のとこの旦那よりひどい人いるからマシなのかなとか思っちゃいます笑笑

    • 6月20日
  • イヴ

    イヴ

    確かにそれはあるかもしれないです😂
    お互い頑張りましょう😂

    • 6月20日
ゆき

子どもは可愛いですよ♡毎日メロメロです😌
そんなに犬の扱いひどいんですか?それはちょっと心配ですね😣

  • イヴ

    イヴ

    楽しみです☺️💕
    最近胎動も強くなってきて
    ますます待ち遠しいです😆
    私に隠れたりするほど旦那のこと怖がってます😭

    • 6月19日