※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入したい方へ 正規品をお探しの方は、オススメの購入サイトを教えてください。

エンジェルサウンズお持ちの方に質問です。
流産経験なので無事育ってるか不安な日々なのでエンジェルサウンズを買えば少しは安心するかなと思い購入を考えています。
そこでみなさんはどこから購入しましたか?
いろいろ調べましたが正規品ではないものもあるみたいでどれが本物かわからなくなりました。
オススメの購入サイトがあれば教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

りんりん

私も流産経験があるので12週頃に楽天で購入し現在までエンジェルサウンズ使ってます!
このタイプのを使っていますが特に問題なく使えてます😊

  • みほ

    みほ

    楽天やアマゾンで調べてみました!
    エンジェルサウンズも何種類かあって悩みますね😂

    • 6月18日
  • りんりん

    りんりん

    あとは付属品とかデザインの好みですよね😅
    私はこのデザインが良かったのでこれを購入しました☺️
    ちなみに市販のボディローションでもきちんと心音聞こえますので、付属品ではなくそちらを使った方が妊娠線ケアにもなるのでオススメですよ!

    • 6月18日
がみあ

私は楽天会員なので楽天で注文しましたねー(*´꒳`*)

私も流産経験ありなので、エンジェルサウンズは重宝しました!
健診も1ヶ月スパンになりますし、胎動はまだ分からないしって時期に、良かったです。

  • みほ

    みほ

    今が1ヶ月後検診なので次の検診まで長くて😅
    赤ちゃんがちゃんと育ってると思えばつわりも乗り切れるかなと思ってます!

    • 6月18日
deleted user

私も流産経験して不安で買いました😊
エンジェルサウンズがアマゾンで出品してるのでそこで買いました😊 エンジェルサウンズのhpから飛んでもらうと確実です!

http://www.angelsounds.co.jp/jpd_100s.html

  • みほ

    みほ

    ありがとうございます😊
    公式のHPがあるんですね!
    そこから購入しようと思います😍

    • 6月18日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

メルカリで買いました〜(´๑•ω•๑`)

  • みほ

    みほ

    メルカリで調べたんですが無かったです😭

    • 6月18日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    人気みたいでなかなかないですよね😢
    あたしのときも全然なくて…
    わざわざ通知してました(笑)(笑)

    • 6月18日